海君、少しずつ大人に

週末ですね♪♪  うっれしいなぁ~


先週、アメリカに出張行ってたSEさんが、お土産を買ってきてくれますたぁ~


2014_ 5_16_20_52 

アナハイムのDisney Worldへ行ったんですね、そこで買ってきてくれたお土産


右と真ん中のミッキーとミニーはリンゴにチョコレートコーティング   昨年私が行った時に買ってきたの


リンゴ1個まるまるにチョコレートコーティング  これが美味いんだ  リンゴもなかなか瑞々しくって


ただ、食べる時の顔を人に見られるのは、ヤバイ  それにカロリーもかなりやばい


でも、ヤバイものって美味しいんだよねぇ、、、  4日かけて食べてもうないけどね



それと左のボーン型のクッキー これは犬用のクッキー  うちの子たちにも買ってきてくれた♪♪


ワンコ用なんだけど、超いい匂いするし、食べてみたら超甘いの  海君に上げてから焦って裏面読みましたよ


T君、どうもありがとう  って、読んでないけれど、このブログ



今日はじゅじゅちゃんと海君、病院へ行ってきましたよ



その前にお散歩

2014_ 5_16_20_53 (2) 

ピンクの子がじゅじゅ  草、食べてます

フローリングの上で立っている時、じゅじゅの後ろ足が踏ん張りきかないでどんどん足が開いていくの


じゅじゅの足腰が弱ってきているのを目の当たりにします  


病院で見てもらって、痛みの伴うヘルニアにはなっている訳ではないようだけど、


こうしてじゅじゅの老いを感じることが増えてきて、ドキドキする


今年40歳になる私  じゅじゅと素敵なシニア生活、過ごすんだから


2014_ 5_16_20_54 

海君、ぶれているけれど、仲良くお散歩ありがとう


海君、今日はワクチン接種のチックンとフィラリアチックン、2回もチックンされたのに、


昔みたいにワンと吠えることなく暴れることなく、ジーッと頑張ってた!!


あんな騒いで先生を困らせていたのはつい1年前なのに   大人になったのねー


2014_ 5_16_20_53 (1) 

じゅじゅと一緒のペースで歩いてくれて、チックンも頑張ってくれる海君を


母は頼もしく思った1日ですた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
海君、大人になったね~。
茶々と数日違いなんて、思えないくらいよ~。
アメリカのワンコおやつは、甘いんですね~。
さすが、アメリカ!
T君は、ブログ見てないってのに、爆笑しました!

こんにちは。モモパパです。

アメリカのお土産ですか~。
わんこ用のおやつまで甘いんですね。
人間まで食べられちゃうぐらいの味ってどんなだろう。
じゅじゅ姫。
海君。
病院よく頑張りましたね。
じゅじゅ姫のペースに合わせる海君。
大人になったんだな~^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード