じゅじゅ嬢スマイル@Audi Cafe

眩しい週末を過ごせたタツ一家  


書きたいお出かけがもう1個あるのですが、まずは日曜日のお出かけを書いちゃおーっと


行った先は横浜・みなとみらいの

DSC_1547.jpg 


Audi Cafe

DSC_1548.jpg 

ワンコ連れはこのテラス席のみですが、中はなかなか洒落た店内です  もちろんAudiの車を眺めながらお食事をいただけます


昨日もお天気がちょー良い1日でしたからね、海君はさっさと日陰をGET

DSC_1549.jpg 

下が伏せをしていたらヒンヤリしていて気持ち良いらしく、珍しく自らフセ、していました


ちなみに、左下の白いお皿、ワンコにお水のサービスをしてくださいます^ ^


しかし、残念ながら、と言うか予想通りと言いますか、


ワンコのご飯はございませんのよ、こちらのお店は



じゅじゅちゃん、超可愛いお顔してくれてますけれど、ごめんなさいね


DSC_1552.jpg 


なんだか、海君も良い子にアピールしてくるんだよね、私に


DSC_1556.jpg 


ちなみにタツはかーちゃんが抱っこしているので、写真、写せませーん


もー、じゅじゅの強いリクエストにより、おやつを大放出しちゃいますよ!!


どーですか、おやつを前にした、この可愛いお顔は!!

DSC_1567.jpg 


おやつ1点しか見えていませんよ、じゅじゅちゃん  この集中力(執着力?)、すごいでしょう^ ^

DSC_1571.jpg 

で、おやつをあげたら、

DSC_1572.jpg 

指まで食われる

本当に指まで食べようと噛むんですよ、それも、歯が少ないくせにかなり痛く



こちらのメニューはと言うと、スイーツ系パンペルデュ、食事系パンペルデュ、オープンサンド、カレーライスなど。


パンベルデュ? 知らないっすよね?  フランスパンを使ったフレンチトーストが「パンペルデュ」ってらしいです。


で、かーちゃんはステーキハンバーグ

DSC_1585.jpg


とーちゃんは

DSC_1589.jpg

普通オーダー逆??  ちなみにシチューの下にあるのがパンベルデュってやつですね


で、デザートが

DSC_1600.jpg

フレンチトーストですね。  美味しかったですよ  一人で2つより、shareした方がちょうどいい感じ


なんて食べてる間も、じゅじゅは「わたしのはーーーー!!!」と怒っていらっしゃいました

DSC_1594.jpg

可愛いでしょう? うちのじゅじゅ嬢ってば



もうお天気もいいし、みなとみらい激激激混みだったの  きっとどこでご飯食べるのも長蛇の列に違いない


でも、ここはすぐは入れてましたよ  穴場ですね

DSC_1564.jpg

海君もオススメです



赤レンガをブーラブーラ歩けるし、緑が多いし、きれいだし、お散歩には超ぴったり・大好き、みなとみらい


海君も好きみたい  超良い笑顔だもん(暑すぎた、とも言える)

DSC_1611.jpg

そして、ここでようやくタツ君登場  もういつも居るんだか居ないんだかわからないくらい静かなの



やっぱり海に少しずつ興味を持ちだしたみたい

DSC_1620.jpg


そんな訳で、じゅじゅ嬢、暑い中お疲れ様でしたー

DSC_1634.jpg


そろそろじゅじゅ嬢は帽子をかぶってお出かけした方が良いですねぇ~

DSC_1657.jpg

こんなに帽子が似合うんだから、被らないと勿体無いよ、ネ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら!先月私の行ったときはパラソルがなくて
とっても暑かったです!
アウディカフェって日かげにならないから
冬しかムリかなって思ってました!(笑)

こんにちは。モモパパです。

Audi Cafeって自動車メーカーのアウディのディーラーが経営してるんですか。
それはちょっと珍しい。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くん。
いい子にしてましたね~。
じゅじゅ姫の帽子姿。
よ~く似合ってるな~。
かわいいです^^。

あら、おいしそう、
甘いのとガッツリの、シェアいいね
わたし、moonのでっかいパフェ食べに行きたいわ~。

この日あつかったよねぇ、うちのうーちゃんもダリンに
新山下にあるフットサルコートへ連れていかれて
ちょっと走って暑くて疲れちゃったみたいで一日中グダーっとしていたよ。

おやつを前にしたじゅっさんかわいいなぁ~
最高の表情だね♪



え~っと。
Audi Cafeに・・・パンペルデュに・・・。 メモメモ。
素敵なカフェですね。
穴場ってのが、さらに素敵。
そのうち、混んできちゃうのかしら(汗)
じゅじゅちゃん、指ごと食べるのね。
あ~んってしたお口が、可愛いです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード