久しぶり、御宿さん

今日はねー、すっっっっっごいお天気が良かったんですよ、タツ君地方


嬉しいなぁ~ こんなお天気が良いお休みって   


だから、今日は今年初めての御宿へ行ってきました、タツ君一家^ ^


久しぶりだなぁ~ なんて話しているのかね? タツとじゅじゅは


DSC_1366.jpg 



昔はよーく来ていたもんね  特にタツはさ。


お天気が良くて光源が強いと、じゅじゅの可愛さが5割増しになっちゃうの



DSC_1347.jpg 



ただでさえ可愛いのに、じゅじゅちゃんずるーい

DSC_1344.jpg 



やっぱりこの1枚は欲しいよねぇ~

2014_ 5_10_22_11 (1) 

うん、可愛い

DSC_1354.jpg 



あれ? 海君は?? お留守番???



DSC_1376.jpg 

な訳ないじゃないですかーー


超楽しそうに走っていましたよ、今日も



すこーしだけ、自ら海に近づいて行って



DSC_1412.jpg 

楽しそう


腰引けながらも、気になる海

2014_ 5_10_22_ 9 



少しずつ慣れて行ったら、すこーんと自ら入水して泳ぎだしたりしてーーー それはない??


今日のお気に入り写真の1枚  海君がちょっと賢そう(に見える)

DSC_1450.jpg 



たっちゃんもかーちゃんの声の方に頑張って歩いたんだから

DSC_1509.jpg 



かーちゃんのタツを呼ぶ声の方に、確実に一生懸命向ってくるタツが狂おしいほど愛おしいのです

DSC_1499.jpg 


タツが小さい時、よく来た御宿 つい昨日のようだよ、とタツと語らいのひと時

2014_ 5_10_22_13 
 
そんなタツも来週日曜日には8才のおっさんですからね





じゅじゅ嬢は日焼けするからってことで、車の中で待機中


2014_ 5_10_22_15 


彼女の寝ているところに日が当たらないよう、日陰をせこせこ作る使用人、かーちゃん


だってこんな暑そうなお顔されておられるもんだから

2014_ 5_10_22_11 (2) 


でも、かーちゃんに連れられて、一緒に日光浴


2014_ 5_10_22_16 


そっこーかーちゃんは顔、焼けてました  すぐ焼けるんだよねぇ~ 赤ら顔




これからこういう時間が増えるんだねぇ。  あと1ヶ月もしたら、暑くて暑くて寝っ転がってるどころじゃなくなるからね、



今のこの気持ち良い季節を、タツとじゅじゅと海君とで楽しまなきゃ、損、損



明日はどこへ行こうかなぁ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~お♪
いいお写真ばかりですね~。
そっかそっか。
御宿はよく行かれてましたよね~。
こた母の記憶に残ってます。
暑くなる前に、いっぱい行きたいですね。
海君も、そのうち泳いでくれるかもしれないしね(笑)

こんにちは。モモパパです。

御宿ですか~。
よくお出掛けされてましたもんね。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くん。
それぞれに海辺を満喫したみたいですね。
笑顔が満開だぁ~^^。

みんないい笑顔ですね♪

海君の腰が引けてる写真、コジもこんな格好して
ビビッてるので同じだと思って笑ってしまいました(#^.^#)

じゅじゅちゃん、私と誕生日が同じです(^^)/~~~
何か嬉しい(*^m^*) ムフッ

ほんわか優しくて素敵なブログですね。
またお邪魔させてくださいm(__)m

ホント、5月はもうすでに暑いですよ。
ひなたはヤバいです!(笑)

タツくん、もうすぐ8歳ですか。
雛もこの夏8歳ですよ。
いつまでもベビーでいてほしいのに、
あっという間に人の年を追い越しちゃうんですね。
今、この時間を大事にしたいですね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード