まだまだGWに行ったとこ

あと1日でお休みだぁ~


ってすっかりGWなんて過去の話ですが、ブログはまだまだ続けさせていただきます^ ^


オススメ横浜デート 車で


GWのとある日、いつものお散歩コースではなく、車で根岸森林公園


DSC_0738_201405082230009ee.jpg 


ここは馬坂  


ここを下りていけば、お馬さんがたくさん

DSC_0742.jpg 


ここ昔、競馬場だった公園の名残で? 今もお馬さんが


海君の反応にドキドキしておりましたが、大きなお馬さんを見てもぼーっと見ていました  こりゃ負けると思ったのか?


でも、この子には一発吠えたので、即退場

DSC_0747.jpg 

お馬さんがびっくりするじゃぁないか、ばかたれ


DSC_0811.jpg 

この公園、広くてきれいでホント、好き


海君をロングリードにして走らせてもまだまだ余りある広さ


DSC_0762.jpg 


広いから、マラソンランナーもたくさん  本当にいっぱい!!!


そのランナーたちと一緒に走る海君^ ^

DSC_0766_20140508223757239.jpg 
 

ペース、狂うだろうなぁ。


DSC_0765_2014050822375852e.jpg 


ひろーい草っぱらもあれば、森の中みたいなところもあるの

DSC_0795.jpg 


ワンちゃんもたくさん来ていましたよ。


お天気良くって、超楽しい時間を過ごせましたぁ

DSC_0805.jpg 


夏本番になる前に、また来ようかと思ってマース

DSC_0777.jpg 

この笑顔を見に


この後は、かーちゃんかーちゃんのお誕生日プレゼントを買いに横浜へ


お昼ごはん食べにALOHA TABLEに 海君に付き合ってもらって


GWなもんだから、30分は並んで、料理出てくるまで20分くらい待ったなぁ~  


なのにこんなに良い子で待ってくれた海君


2歳と5か月でかなり良い子になってくれました、海君

DSC_0823.jpg 


母、嬉しい


DSC_0824.jpg 


ロコモコ、美味しくて、やっぱり嬉しい


そして、お店待ちしている時に一緒に写したのが、先日も載せたこの写真

2014_ 5_ 3_20_17 (2) 


ご飯食べてそっこー帰ったけどねぇ~   だってほら、お家では坊ちゃん・嬢ちゃんが待っておるから、かーちゃんのこと



そんでもって、かーちゃん、この間から昨日まで、楽天マラソン頑張って走りまして、10店舗買い物完走!!


何を買ったか。。。今度載せマース   だって、今はとっても眠いから、、、


あと1日、お仕事がんばりましょーねー

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

根岸森林公園ですか。
素敵な公園ですね。
お馬さんもいるし何より広いっ!
海くん。
笑顔満開。
楽しそうで嬉しそうだぁ~。
ロコモコ。
僕も食べたいな^^。

わー、記事いっぱいじゃん、さかのぼって読んできたよー
あれ?根岸森林公園へ起こしだったのですね?
まぁご近所♪
わたしもGW一度車で通ったけど
あいかわらず駐車場並びまくってったなぁ~~~

↓じゅっさんのおなか、かわいいね♪
↓とりぐるみ着たコドモ、、、(爆

良い公園ですね~。
ロングリードで走らせても、まだまだ余裕あり♪
ロングリードって欲しいんだけど、超小型犬用って、
ないんですよね~。
あったら、即購入するんだけどな~。
海君、たくさん待ったのに、お利口でいられたんですね。
いい子だな~。
うちの子に、爪の垢をくださいな♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード