タツ一家のGW最終日

GW終わっちゃったぁ~ お次は夏休みを楽しみに3か月、働くかぁ~


みなさん、お出かけ、されましたかぁ~??  タツ君一家は、その辺ブラブラしてただけー


昨日・今日とお天気も悪くなっちゃったしねぇ~ ざんねぇ~ん


大したお出かけはしなかったけど、写真はたくさん撮影したぜ、かーちゃんは


昨日はね、かねてより行ってみたかったコチラ、行って来ました

2014_ 5_ 6_18_29


星野珈琲のスフレパンケーキ  コメダ珈琲は近くにあるのだけど、星野珈琲はなかなかなくて、ね


ようやく念願かなって食べてきました、スフレパンケーキ   ずばり、美味しかったぁ~


それに、珈琲も美味しい さすが店名に珈琲入れるだけある  私の生活圏にないのが残念


機会があったらぜひ食べてみてくだされ  しかも、私が行ったお店はダメだけど、お店によってはワンコOKのお店もあるらしい


「星野珈琲  犬OK」とかで検索してみてくだされ  


ま、これはね、とーちゃんかーちゃんだけの話ですが、本日は皆々様でのお出かけ


DSC_1018_20140506220437d4e.jpg 


海君だけじゃないけどねー  ねーちゃん にーちゃんも一緒に来てるでしょー


ちょいとピンぼけしているけれど、海君の楽しくていっちゃってるお顔が面白い

DSC_1025.jpg 


とーちゃん、サーフィンしに行っちゃってますからね  一人で3ワンは無理なんですよ


なもんで、先に海君だけを連れてきますのん


今日は肌寒いながらも、それでも結構人出がありましたよ


海君ったら女子ナンパ開始

DSC_1036.jpg 


かわいぃ~なんて言われて優しくしてくれるもんだから

DSC_1038.jpg 


お姉さんにグリグリし始めちゃって  この男は・・・


でも、人好きな柴犬になってくれて、本当に良かった


得意の穴掘りも頑張って

DSC_1085.jpg 


中の砂を食べる・・・  中の砂が冷たくて美味しいのかしら・・・


今日はテンション上がっていたからか、自ら水際まで進んでいく海君

DSC_1094.jpg  

おっ! ようやく名前らしくなってきたか! と喜んでいたのもつかの間


DSC_1072.jpg 


波にはやっぱりビビりまする  でも、かなりの進歩です


そして、楽しそうな顔を見て、かーちゃんは嬉しいのだ

Kai-kun run 

海君は朝からトレーニングもあって、頭も使って身体も使って、


今日はフル稼働の海君でしたのだ



DSC_1044.jpg 


じゅじゅ?  じゅじゅはね、海よりも

2014_ 5_ 6_18_31 (1) 

からあげ君♪ Lチキン(辛い方)♪ ロールケーキ♪ なんて鼻歌が聞こえてきそうなほど、


まっすぐローソンに向かっておられました(-_-;)


DSC_1195.jpg 


超テンションダダ下がりのお顔付のじゅじゅさん  


DSC_1198.jpg 


海まで行かず速攻お帰りになるお嬢  


しかし、車の中では、かーちゃんのバッグから確実にオヤツを探し出す、あっぱれじゅじゅ嬢


DSC_1208.jpg 

ジップロックの中に、今日海君のトレーニング用に準備したレバーが入っているのね  


バッグの中からジップロックを引っ張り上げている、じゅじゅ嬢^ ^  さすがだね、じゅじゅ嬢は


そして、元祖海の男、タツ

DSC_1155.jpg 


タツは海で写真うつるの、お上手だよねぇ~


DSC_1158.jpg 


お外でも大好きかーちゃんの足の上でゆっくりされ、マザコンぶりに磨きをかけるタツ坊ちゃん


DSC_1186_20140506223135d11.jpg 


3ワン3様の海での過ごし方  

見ていてホッコリのお三方  明日からまたお仕事がんばりましょうねぇ~



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
浜辺で楽しそう。
女の子をナンパ。
海君もなかなかやりますね。
テンション駄々下がりのじゅじゅ姫。
やっぱり海が恐かったのかな。
いよっ!
海が似合う子タツ坊ちゃん。
決まってますね~。
あははははははは。

星野さん、歩いて数分の所にあるのですが、
ワンコNGなんです~。
OKだったら、通うのにね~。
海君は、やっぱ海が似合いますね。
お姉さんぐりぐりも、砂浜掘りも似合ってます♪
じゅじゅちゃんは、器用~。
タツぼっちゃまは、アイドル並みの可愛さですね。
GW、楽しかったね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード