今日はお誕生日 誰の?

GW、楽しんでおられますかぁ~


我が家はぼちぼちでぇ~す


昨日・今日で色々と書きたいことがあるのだけど、いや大したことではないのだけどね。


まずはこちらからかなぁ~ ってことで、


5月4日、今日はかーちゃんかーちゃんのうんじゅううん回目のお誕生日です!!


2014_ 5_ 4_21_24 


ほらほら、坊ちゃんもお祝いを

DSC_0872.jpg 


なんて、ね  ガウガウ一歩手前だったね


ダックスチームはずーっと台所のかーちゃんかーちゃんの周りをサメみたいにグールグール、グールグール

DSC_0882.jpg 


あと2年で定年だって楽しみにしているようだけど、健康な間は頑張って仕事をしてください ガハハ


かーちゃんかーちゃんがじゅじゅを抱っこしていると、、、

DSC_0920.jpg 


それを嫉妬のまなざしで見る

DSC_0912.jpg 

あら、可愛いお手々  


いやぁ~ごめんなさいねぇ~ うちのお嬢があんなふんぞり返って

DSC_0909.jpg 


この後、かーちゃんかーちゃんの下でヒーン、ヒーン言って抱っこ


いや、私が望んでいるのはこうじゃない、と訴える華ちゃん  

DSC_0900.jpg 


やっぱり華ちゃんは一人っ子ねぇ~

securedownload_20140504215655e60.jpg 


華ちゃんは本当に一人っ子ねぇ~  他の子来たら、発狂するかもね 


華ちゃん、かーちゃんかーーちゃんをよろしくね


6月1日は華ちゃんのお誕生日だってね  あれ?何歳になるんだ??   その前にはタツ君のお誕生日だし


ここんところはお誕生日が目白押しだね  


あぁ~ 昨日は海君と楽しいお出かけしたんだけど、今日はもういっかぁ~


でも、海君ファンのために  昨日、かーちゃんと写したこの1枚を

2014_ 5_ 3_20_17 (2) 

お昼ご飯食べるのに海君に付き合って並んでいたの  付き合いが良いの、海君てば

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

かーちゃんのおかーちゃん。
お誕生日おめでとうございます~~~~。
素敵な1年になるといいですね。
じゅじゅ姫に嫉妬する華ちゃん。
かわいいな~。
あはははははははは。

かーちゃんのかーちゃん様。
お誕生日おめでとうございます♪
定年まで、あと二年?
お若いですね~。
あと少し、頑張ってくださいね。
華ちゃんは、甘えん坊さんですね。
確かに、一人っ子は甘えん坊になるんだよね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード