お休みスタートしたのですが、、、

突然ですが、これ、やばくないですか?

2014_ 5_ 2_16_ 1

こんな子、目の前に現れたら、私、誘拐しちゃいそう、、、やばい



ってことで、誘拐犯にならないようにうちの子たちに注力


私も今日からGW入り、しましたぜ!!  5連休♪♪


でももう1日終わっちゃった


あと4日、大事にすごさなくっちゃ


もう5月!! 5月と言えば、我が家の坊ちゃまのお誕生日がありますよ


2014_ 5_ 2_16_ 3 (1)


笑いながら寝ておられる我が家の長男  小さい小さいとばかり思いっていたけど、今年でなんと、8歳ですぞ!!



2014_ 5_ 2_16_ 4


ぜーんぜん、8才なんて気がしない!!


何歳になってもタツは私のアイドル  

2014_ 5_ 2_16_ 3


今日は今年最高気温をたたき出したタツ君地方


海君には大変な季節が訪れるねぇ~ 

DSC_0645.jpg


しかし、今日くらいで暑がっているようでは、この後、どうするんだい、海君ったら



DSC_0642_2014050222333878a.jpg


この時は14時くらいのお散歩のときの写真なんだけど、

DSC_0661.jpg


だぁ~れもお散歩に来ていなかったよ  

DSC_0651.jpg


みんな、どこかにお出かけに行ったのかな? 羨ましいねぇ~


われわれはお家での~んびりぃ~だ

DSC_0708.jpg


そろそろお家の中も暑くなってきたらしく、海君がゲージで寝ることが増えてきました

DSC_0737.jpg

クッションとかカーペットよりもこっちの方が涼しいや、ってことで


今もゲージでお手々ぶらーんとさせて寝ておられます



明日はどこ行こうかなぁ~


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの黒い子も、グロッキーですよ。
黒い子は、暑さに弱いですね~。
夏は、ほんとにどうなるのかしら(汗)
ヒヨコちゃん、誘拐したくなりますね。
ベイビ~♪って抱っこして、走ってしまいそう(笑)

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
笑いながら寝てますね~。
かわいい寝顔だな~。
あははははははは。
我が家の2わんずも涼しいところ探して寝てることが多くなってきましたよ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード