レジーナリゾート富士へ行った Vol.2

レジーナリゾート富士さんへ行った2日目


もう少しだけお付き合いください


2日目も晴天  


朝起きてすぐにランに出る生活、良いなぁ~


DSC_0345.jpg


あ、じゅじゅちゃん、後ろの影からどなたかが、、、

DSC_0358_20140430231309f7d.jpg 


もうちょっとコチラへおいでよー

DSC_0350_20140430231310e83.jpg 


朝、ウンPを5つも拾いましたよ。うちは3ワンしかいないのに。 どなたかが2回、3回したってことですかねぇ

DSC_0375.jpg


一巡したらお部屋に戻る、タツ坊ちゃん

DSC_0380.jpg

パトロール、お疲れ様でした



海君はより楽しんでいただこうと、共有ドッグランへ

DSC_0408.jpg


プリ尻で楽しそうにしているのは

DSC_0409.jpg


遊んでくれる子がおるからとっても楽しそう

DSC_0415.jpg


走り回って走り回って、テンション上がって

DSC_0424.jpg


雪山で一人遊びはじめたかと思えば、雪山滑って遊び始めた海君

DSC_0423.jpg


海君、お洋服汚れるわぁ。。。


一緒に遊んでくれてた子をそっちのけで


DSC_0421.jpg


それに海君、黒柴の子ともとっても楽しく遊べました^ ^




この直前、同じドッグランの空間にいた時は海君、ギャン吠えしてたの  手付けられないくらい


でも、このフェンス越しの追っかけっこ後に同じドッグランに入れてみたら、


海君、全然吠えないで楽しそうに追っかけっこし始めたの  いや、不思議だ


横に歩いたら群れ意識が強まるってトレーナーさん言ってた  だからかな?



実はこの黒柴の子、前の日に談合坂SAのドッグランで会った子  ギャン吠えした子、むろん海君がね 



偶然にも同じホテルに泊まっていたんだね



海君、楽しく遊べて良かったねぇ~

DSC_0434.jpg


そうそう、この子もいたんだけどね   みんなに、マイペースなのねぇ~って

DSC_0426.jpg


ここのホテル、どうでしたかぁ~?

DSC_0458.jpg


かーちゃんは、お気に入りに入りましたよぉ~



タツ君も居心地よさそうだったし

DSC_0455.jpg


海君もくつろいでたもん

DSC_0471.jpg

服、汚ないねぇ~ ちみぃ  


また来ようね、ここ  そうだ、今度は華ちゃんも誘ってこようかね


ここは富士山の裾野にあるホテルだから、きっとパワーも桁違いだよ

DSC_0480.jpg


この後、ゲロ混みの御殿場アウトレットへ突入したんだけど、


道行く人たちに「海君っていうの?」「じゅじゅだって」と声をかけられるわが子たち


タツはずっとバックに入っているから、お名前を披露するタイミングはなかったけどね


このお洋服、良いねだから帰ってきてから、せっせと洗いましたよ、かーちゃん
   

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おっと。
じゅじゅ姫の後ろで柱の影に隠れてるのはタツ坊ちゃんかな。
一緒に遊ぼうよ~。
海くん。
雪山で楽しそうだぁ~。
そしてワンコと一緒に追いかけっこ。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海君。
このホテルを満喫してますね~^^。
気に入ったのかな。

海君、元気に走ってますね~。
100本ダッシュって感じ。
雪山滑り、面白い~。
ナイスショット!(笑)
体操服は、いいですね。
名前がすぐ分かるもんね。
うちも、別のメーカーですが、体操服注文しました。
早く届かないかな~と、わくわくしてます♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード