レジーナリゾート富士へ行った Vol.1

こんにちはー


ゴールデンなウィークをお過ごしでいらっしゃいますか??



私はぜーんぜんゴールデンではありませんよ。 わっはっは



今日は先週末のお出かけの様子、おとどけしまーす。 あ、要らない? まー、そうおっしゃらず



今回のお出かけはタツ一家初の海ではなく、山!! 山ですよ。



嬉しいねぇ~

DSC_0027.jpg 



楽しみだねぇ~


DSC_0029.jpg 



談合坂SAには上りも下りもドッグランがありまして、みんなのチッコタイム


SAにドッグランがあるのは大変有難い  ここで黒柴の子にギャン吠え、する。。。



チェックインまでまだまだ時間があるので、まずはここに向かう



DSC_0043.jpg 





あ、わかりませんね   海君ガン見

DSC_0050.jpg 




ふじさん牧場 へ  


眺めの良いこの場所、シンプルなカフェもありますよ


DSC_0057_2.jpg 


グルーッと緑でいっぱい

2014_ 4_27_21_42_2 




ブランコに乗る美少女

DSC_0077.jpg 


もう降りたいんだけど、とSOSを発するお嬢

DSC_0090_2.jpg 


もうもう、草食べ続けてご満足のお嬢 のスマイル

DSC_0087.jpg 



こんな気持ち良いところでも歩かない、タツ坊ちゃま

DSC_0100.jpg


さぁ、お次はほうとうを食べに行きますよー



と思ったら、美しい景色に出くわし下車

DSC_0176.jpg


WOW! 河口湖の富士桜でしたぁ~  


しかもバックには世界遺産のじゅじゅ

DSC_0130_20140428210638de9.jpg

ではなく、世界遺産の富士山!!


曇がかっていたり、お天気もあまりよくないからぼんやりとしていましたが、それでも存在感ありあり


DSC_0119.jpg


海君と富士山、と思ったけど、なかなか難しいんだよね 遠い富士山と近くの海君を綺麗に撮影するのって



桜の下には芝桜

DSC_0145.jpg


桜から覗く富士山

DSC_0177.jpg


旅行の方と思われる外人さんもたくさんおられましたよ  良いよ、良いよ


この周辺にはね、犬づれOKのほうとう屋さんが2件あるそうなんですが、1件はお座敷で食べるそうで、


バックインが前提だそうなので、海君ダメじゃん、てことで


もう1件の方に行ったんだけど、、、まぁ、そうねぇ、、、犬連れだしねぇ~  これ以上聞かないで!


と、食事して宿へ向かう ようやく


今回のお宿はレジーナリゾート富士さん  去年の11月にオープンしたばかりの新しいホテル


各部屋がいろんな作りになっていて、タイプがいくつかありまして、


hotel 02 

低層のマンションのような作りです。 私たちはドッグランがお部屋についているタイプを予約


お部屋の中は超きれい で落ち着くインテリア

hotel 01 

キッチンもついてますよ。 お湯沸かしただけですが


このソファーもとっても座り心地が良くってですね  海君もオットマンを終始占領

DSC_0300.jpg 


タツはすぐに自分でソファー上って、ずーっとずーっと寝ておられ

DSC_0325.jpg 


じゅじゅはずっと吠えておられました  オヤツくれーっ!って  じゅじゅはどこへ行っても同じなのね


お食事は和食

DSC_0244.jpg 


お食事はみなさん、レストランでいただきます

2014_ 4_27_21_46_02 


ワンズメニューもございますよ  種類も4種類、サイズも3種類からご選択ください

DSC_0246.jpg 


ちなみに朝食も和食  ドカッ!と一気にきます

2014_ 4_27_21_47 


お宿の方も丁寧な対応をしてくださいます。  他のグループのようなたどたどしさはなく、印象は〇



お部屋についているものとは別に、共用のドッグランもありまして、

DSC_0196_20140428210718c86.jpg 



どっちのランもウッドチップ   


タツは終始ボーっとしていましたが、海君はたいそう楽しそうにしておられましたがぁ、、、


その模様は長くなったので、また明日!!


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴールデンとは無縁のウィークを過ごしてる、こた家です。
いいな~いいな~、良さそうなお宿ですね。
ラン付きのお部屋ってのが、いいな~。
インテリアも素敵だし、ソファーにも座ってみたい♪
お食事も美味しそう~。

世界遺産のじゅじゅちゃんも、素敵♪
ワンコと富士山を撮るのって、難しいですよね。
前に挑戦して、何だ~??と苦闘してました。
なので、やたら共感しました!(笑)

春のお出かけは花盛りでいいですねえ…^^
お宿も良さそうな! ランが付いているのはありがたいなー。
うんうん、わんこと富士山のコラボは難しいです。
うちからだと海岸に座れば遠景に富士山が入りますが、
両方きれいに見えるアングルはなかなか^^;

かーちゃん様もお仕事ですか?
我が家もいたって普通に仕事です。
いーんだ、混んでるときは家にいるほうが。
と負け惜しみしてますデス。

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君。
家族そろっておでかけでしたか。
なんだか楽しそう。
富士山。
素敵ですね~。
僕、ほうとう大好きですよ。
お宿もこれまた素敵でおサレ~。
僕もこういうところ行ってみたいな^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード