世間ではGW直前ですが

なんですか、明日から世の中はGWと言うものだとか??


考えてみたら、来週なんて、火曜日が祝日なだけで、そのほかは普通の日じゃないか


製造業のお客さんとこは水~金も一斉休業されていらっしゃるところも結構ありますがねぇ~  いいなぁ、、、


みなさんは?は?  お休み、長い?? 何するの??




そうそう、今日、FB見てひとり興奮してしまったんですが、


来月から東京ディズニーランドのシンデレラ城で、プロジェクションマッピングが始まるそうですよ!!




これはこれは楽しみだぁ~ 行くぞぉ~




さて、海君、今日もお留守番はAndy Cafeへ


そして、記録更新


Kai-kun 01


どんどん海君がもぐりこむ段ボールが小さくなっていってます


でも、律儀に目標をクリアするらしい

Kai-kun 02


これが本当の頭隠して尻隠さず   お手々、ピーンと延ばして可愛い


今日のワンコに出なくて良いのかしら??  ねぇ、フジテレビさん




さて、明日はお出かけの坊ちゃん・嬢ちゃんたち

2014_ 4_23_20_49 (1)


ちょっと楽しみなんですよねぇ~ 実は わたし


初めて行くお宿行くですよ   楽しみなんですよ


でも、月曜日はきっちり仕事なんですよ


そのために、じゅじゅ嬢は体力温存していますよ


2014_ 4_23_22_ 3


楽しみだなぁ~



そうそう、これ、飲みました??

2014_ 4_19_21_29 (1)


スタバのバナナが1本丸ごと入ったフラペチーノ   これね、650円するですよ


最初頼んだとき、びっくりしましたよ  どんだけセレブな飲み物なんだ、と


なのに、今日スタバ行ったら、今日の分は売り切れました、だって   まだ午後1時くらいだったよ 


どんだけ世の中、景気が良いんだ??



私、仕事柄(?)外回りが多いので、


時間つぶしとか仕事しにスタバに行かない日はない、と言っても過言ではないくらい



そんな私でも650円、びっくりしたぁ~



この間、誰かのFBに載ってた写真^ ^

2014_ 4_19_21_29


もぉ~ かわいすぎるぅ~   僕のパパの結婚してくれない??ってプロポーズ


こんな可愛いことされたら、「する!する!するぅ~!!」ってね、なっちゃうよね


はぁ~ 悶える



さ、明日は朝早いから、寝よ   みなさんも良い週末&GWをお過ごしくだせい
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、凄いね~。
そんなに小さな段ボール、もぐれちゃうんだね~。
記録、もっともっと更新してね♪
お出かけなんですね。
初めてのお宿。
それは、楽しみですね~。
お出かけ報告、楽しみにしてます♪

こんにちは。モモパパです。

東京TDL。
長いこと行ってないな~。
最後に行ったのは学生時代か。
海君。
段ボールに体を突っ込むの図。
なんともいえずかわいいな。
お出掛けは満喫されましたか?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード