じゅじゅって可愛い^ ^

この間の日曜日、海君のお散歩にじゅじゅも連れて行ってみました


本当はタツを連れて行こうと思ったのですが、じゅじゅがワンワン吠えてうるさいのでボケ防止の意味でも



ところがとってもじゅじゅ、楽しそうに歩くんです  意外


2014_ 4_13_12_14 (1)


2014_ 4_13_12_14


お花と一緒に写すも、海君と違ってお似合いだわぁ~

2014_ 4_13_12_ 9


何よりもこの日イチバンのおさしんはコチラ

2014_ 4_13_12_ 8 (1)


じゅじゅ、かわうぃ~


タンポポがとってもお似合い  お前は本当に可愛い子だなぁ~


2014_ 4_13_12_ 9 (1)


結局この日、多摩川に出てからはすぐにスリングからおりて、海君と同じ距離を歩いたじゅじゅ嬢


2014_ 4_13_12_15


海だと私の位置お構いなしに、ただただ砂浜から逃げようとするじゅじゅ嬢ですが、


ここだと一生懸命私の後をついてくるのが狂おしく可愛い




ねぇ?? じゅじゅってマヂで可愛いでしょう??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
笑顔満開ですね。
たんぽぽがお似合いだぁ~。
ママさんの後を一生懸命歩く姿。
なんだかいじらしくて本当にかわいいですよ^^。
あ~。
抱きしめたいな~。

うんうん。
マジで可愛いで~す♪
日本、いや世界で一番、たんぽぽの髪飾りが
お似合いですよ~。
母さんを追いかけて、一生懸命歩くのね。
お散歩って楽しいね、じゅじゅちゃん♪

可愛い〜、どのお写真も可愛い〜(//∇//)
タンポポがよくお似合い☆
お散歩が楽しかったんですね〜♫
じゅじゅちゃんのお顔から楽しいオーラが溢れてます。

後ろをついて来る姿もなんてキュートなの(≧∇≦)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード