海君のお散歩とタツさんの恋心

良いお天気だったタツ君地方のこの週末


明日からまたお仕事ですが、さっきFBでGood Newsが!!


Dogshelterさんのところで長らく家族を探していたまる太君(http://dogshelter.jp/parents/1209s01515.php)


トライアルが決定したって  良縁だったら良いなぁ~  だって、ずーっと待ってたんだよ


ナデナデしてもとっても良い子のまる太君  和犬系はどうしても気になってしまうようになっちゃいました



トライアル、楽しんでおいでぇ~




と、いう事でうちの子たちの週末



昨日の土曜は、みんな大忙しだったんだ  



まず、朝は海君のトレーニングの日   トレーナーさんのところの柴犬も来てお友達になる練習を


2014_ 4_12_20_54 (3)


最初だけギャンギャン吠えたけど、いい感じの距離で歩けるようになりました


トレーニングの後はこの通り

2014_ 4_12_20_54 (1)


疲れるんだねぇ~ 頭使って、一応気も使ったのかな??  来週も頑張る海君です



トレーニング終わったら、今度はかーちゃんのランチをお付き合いついでにランニング



もうすでに暑いらしく、氷が必要な季節になりました  今からこんなんでどうするんだ?

2014_ 4_12_20_55 (2)


これからCHICHI CAFEに行く機会が増えますね。 

2014_ 4_12_20_56 (1) (2)



走っていくので喉が渇くので、海君にお水を  霧吹きで飲むのがお好きな海君

2014_ 4_12_20_59 (2)


2014_ 4_12_20_58 (1) (2)


水道の蛇口から飲めないくせに    この霧吹きは100均です




この後、今度は海君はいつも行ってるAndy Cafeへ  タツとじゅじゅはevoldogさんへトリミングへ


evoldogさんにはタツ坊ちゃんの好きな女性がいらっしゃるんですよ


2014_ 4_12_20_56 (2) (2)


数人女性がいるのですが、みんなに「タツが好きなお姉さん、いるよぉ~」と言われるほどバレバレ



母が見ていて恥ずかしくなるほどの態度の違い

2014_ 4_12_20_57 (2)


他のお姉さんが呼んでもシカトですが、好きな女性には尻尾フリフリでこの調子


2014_ 4_12_20_56 (3) (2)


あなたのお口、くちゃいのに、チューなんて嫌われちゃうんじゃない


いずれにせよ、タツが嫌いなトリミングも、好きな女性がいるのは励みになるもんでしょう  良いことだ


とはいえ、いくら好きな人がいても疲労はでるようで



怖いお顔で寝ていらっしゃいました、坊ちゃん

2014_ 4_12_20_54 (2)



しかも鼾かきながら   あぁ、王子キャラなのにぃ 私の思い込みかもしれませんが



さぁ、明日からお仕事がんばりませう   まる太君もトライアル、いってらっしゃーい。楽しくしといでぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くん。
トレーニングで疲れちゃったのかな。
寝てるし~~~。
タツ坊ちゃんの恋。
成就するといいですね~。
タツ坊ちゃんはきれいなお姉さんが好きなのかな。

トレーニング、頑張ってますね~。
いろんな練習して、苦手なこと克服してね♪
霧吹きでお水って、ワイルドですね。
うちのワンコなら、逃げると思います(笑)
タツ君~、好き好きオ~ラが見えますよ。
ぞっこんだね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード