お手々ピーン

あぁ、苦痛な1週間だった。 そして当分苦痛な日々が続くかと思うと、、、眠たくなる、、、



そんな毎日だけど美味しいランチをいただいておりましたぜ


2014_ 4_ 5_14_13 (2)


毎週仕事で訪れているとこの近くにあるショッピングセンター内にあるフードコート


そこでランチを食べるのがとっても楽しみ


中でも明太子のやまやがやってる「やまや食堂」  


美味し。 豚汁サイコー 人参がちょっと大きいんだけど、どうせ残すから


あぁ、次行った時はからあげ定食を食べよう。。。




今日は海君、しつけ訓練の日  当分週1で訓練です  かーちゃんも一緒に海君の相棒になるための訓練



終わったら頭使って疲れたみたい

DSC04508.jpg



その勢いでお昼ご飯にもお付き合いしてもらったの、海君に 徹底的に疲れてもらうんだ


DSC04554.jpg


雨上がりに空を眺める海君


西庵カフェさんにお蕎麦を食べに行ったの

DSC04562.jpg


ムショーにお蕎麦食べたくなる時ってありません?


2014_ 4_ 5_14_13


お店の前のとってもきれいな桜  しだれてる桜 色も可愛い



今の時期はいたるところに桜が咲いててきれいですよねぇ~  良い季節です^ ^


DSC04560.jpg



海君の最近お気に入りのオヤツ

DSC04565.jpg


お手々ピーンと一生懸命食べていらっしゃいます^ ^


DSC04570.jpg


汚い食べ方ですねぇ。 


頭を使ったからか、今日も早々に

DSC04502.jpg


やっぱり腕をピーンと

DSC04504.jpg


この子、変な寝方するんだわぁ。



あ、タツも

DSC04486.jpg


じゅじゅも

DSC04523.jpg


可愛く元気ですよ


明日は青山出没予定 か?
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人参、残しちゃうの?(笑)

しつけ訓練に!
それは、疲れるよね。
んでも、頑張ってね♪
お蕎麦はないけど、うどんを無性に食べたくなる
こたろう母しゃんです。

ご無沙汰しとります~。
何とか…ぜいぜい…乗り切った…ぜいぜい…

お蕎麦、手打ちの打ちたてはたまらなくうまいです。
ですが我が家に約一名、茹でるにおいがイヤと
ぬかすやつがおりましてお蕎麦屋さんに行けませぬ。
でも年をとればとるほど体が蕎麦を欲するのだよ~!

海君、しつけ訓練ですか。がんばってるのね。お疲れさま^^
じゅじゅさんの歯も神経までいっていなかったようで…冷や汗もんですね。
坊ちゃんのお目目も痛いの痛いの飛んで行け~!
わんこの目薬ってどうなんだろう?人間と一緒かな?
緑内障の目薬は何種類かありますが、私が使ってるものに
神経の保護作用が高い、っていうのがありますよ。
疲れ目に使うとひっじょーに痛いのが難点(--)

かーちゃんさま、人参もがんばって食べてね(笑)

こんにちは。モモパパです。

お蕎麦。
いいですね~。
桜もキレイだ~。
海ちゃん。
しつけ教室よく頑張りました。
エライぞ~^^。
でもやっぱり疲れちゃったみたいだね。
お手手ピーンと伸ばして寝ちゃうなんて。
あははははははは。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード