じゅ、じゅじゅちゃん・・・(涙)

桜満開の日曜日、またまた母、雄叫びあげました


じゅじゅちゃんのお口の中を見て


2014_ 4_ 1_21_39 (1)


け、犬歯がない・・・


折れてるように見えますけど  て、ことですぐに歯の病院へ


あぁ、折れてます、ね、と   


犬歯が折れたら膿がたまる可能性があるけれど、レントゲンとったら折れているのは歯茎の外だけで、


中に入っている根っこはそっくり残っているから、おそらく膿がたまることはないんではないか?ってっていうし、


それよりも先生も年齢考えたら麻酔かけて手術したくないってハッキリ言うし


まぁ、私ももう麻酔はかけさせる気はないし   痛みもなさそうだっつーし



じゅじゅさん、かーちゃんの心臓が・・・ねぇ



まぁ、良いか よくないけど、ま、しゃーないか



2014_ 4_ 1_20_57



春は良いねぇ~ 春は良い


2014_ 4_ 1_20_58 (1)


真っ白なお花を見ると、心がうきうきしちゃう



数多くのワンちゃんたちのオチッコ場となっている桜の木もきれいに咲いてくれました

2014_ 4_ 1_20_58 (2)



海君、海君、いっしょにここでも写真撮影しましょーよーと言ってみたものの、まったくムシ


2014_ 4_ 1_20_59


ちょっと無理に座らせてようやく1枚

2014_ 4_ 1_20_59 (1)


飼い主の心子知らず、で頑張って桜とワンコを一緒に写そうとしている人たちをここ数日で何回見ただろうか


きっと皆さまもそうでしょう??


でも、たまに「えっ?人形??」て位にビシッ!と座っている子を見かけたりして、海君と比べてみたりして



数秒後には海君、飽きちゃってますからね、、、


2014_ 4_ 1_20_59 (2)




今日は心身ともに、というか心が大変疲れる1日でした、、、


そんな日こそスマイルなのだ、、、

2014_ 4_ 1_21_39



頑張って海君のAndy代(お留守番中預けているところ)を稼ぐのだ

1623739_460361057424611_615911082_n_20140402212740d11.jpg


解決される日が必ず来るのだ

2014_ 4_ 1_20_58

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

犬歯が折れたら、膿がたまる可能性があるんですね。
勉強になります。
じゅじゅちゃん、たまらないといいね。
びっくりしたけど、痛くなくて幸いです。
海君、ばっちりモデルさんできてますね。
あっ、数秒後には飽きちゃう。
分かる分かる!って、うちのワンズも申してます(笑)

うちのうぶもじゅじゅちゃんも、色々驚かせてくれますよねぇ…
かーちゃん達はヒヤヒヤもんですよね(^_^;)
でも、根っこの部分に異常がなくて良かったです。
このままじゅじゅちゃんの犬歯ちゃんに何も起こりませんように!!!

桜と海君、いいですね〜☆☆
海君もちゃんと桜の隣でお座りして、
立派だよー(^o^)/

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
犬歯が折れちゃったんですか。
痛がってなさそうなのが幸いです。
ご飯食べづらくないのかな。
いや~、見事な桜ですね。
海君と桜。
あまり興味無さそう。
あははははははは。
でもかわいいな^^。

たこ

ご無沙汰してます。
隆も犬歯がかけてて、ちぃっと尖っているので歯が当たるだけできれます………
これを削ると全身麻酔で3ー4万かかるとか。
歯石も溜まってないし、歯を削るだけで全身麻酔…できないなぁ^^;
じゅじゅさんも生活に影響ないといいですね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード