またまた土曜日

今日ね、かーちゃん、美容院に行ってきたんだけど、今日は150回目の来店です、って。


すごくない?同じ美容院に150回も通っている私って。  20代の頃から通ってるもん。  


ここ2年くらいなんて、月2回も通ってるもんね   しかし、150回って、自分が一番びっくりしました


今日明日って美容院も混んでるそうですよ  増税前に駆け込みってやつ?  


私なんて駆け込んだって、すぐにまた2週間後だからね、焦っても仕方ないさ。




さて、さて、


今日もポッカポカ、良いお天気でした、タツ君地方


P3290791.jpg 

9時ごろお散歩に行ったら、多摩川、過去最高の犬の数でしたよ


このお方も大ハッスル

P3290810.jpg 

P3290811.jpg 

P3290812.jpg 

P3290813.jpg 

P3290814.jpg 


海君の走る姿、なぁ~んか恰好悪いんだよねぇ~  それがまた可愛いのだけど


P3290799.jpg 

恰好悪いけど、なんだかとっても楽しそうに笑いながら走るから、かーちゃんは海君のお散歩が大好きさ


桜ばかりに気を取られていたけど、白いお花(お名前なんつーの?)もとってもきれいに咲きました

P3290803.jpg 


雪みたいでとっても綺麗

P3290828.jpg 


お花がいっぱいで海君のサラダバーの食欲もすごいらしい

P3290795.jpg 

マヂで止めてもらいたいんだけどねー


早いねー 1週間  もうお参りの日だよ

P3290839 (2) 


海君も気になってるらしい  入口のお花もあと少し

P3290834.jpg 


ここから見える桜も来週来た時はもっときれいに咲いていることでしょう   

P3290846.jpg 



お散歩から帰ってきたら次はじゅじゅの皮膚の病院


その間海君とタツ君はAndyCafeで遊んでおいで


P3290857.jpg 


タツはのんびりお家で寝ててもらってもいいかなぁ~と思ったんだけど、たまにはお外の刺激に触れた方がよかろうと思って


いつもお家で寝てばかりってのも、ね


P3290860.jpg 


タツの目の間の白いものは、 朝食べたヨーグルトが固まっちゃったもの


こんなになってタツさんたらヨーグルトの容器、舐めるから


2014_ 3_29_21_34 


3頭いるけど、こんなに顔突っ込んで舐める子はタツだけ  海君もじゅじゅも手前をペロペロ舐めるだけだからね




じゅじゅちゃんが通っていた皮膚の病院、今月いっぱいでCLOSEになるっていうから、


最後に、と思って見てもらいに行ってきたんだけど、よくよく聞けば、先生ってば、普段は埼玉の二次診療の病院だけど、


週に一回、わが家からすぐ近くの病院で診療するらしい   今日なんて車で1時間もかかったからね、渋滞もあって


むしろ通いやすくなったよね   またお耳の洗浄はそこに通ってやってもらおーっと  いい話聞いた。今日行って良かった


帰り道、じゅじゅにお付き合いいただいて、ランチしてきたかーちゃん   


その間、じゅじゅちゃんは、ずーっと後ろの席の人が食べるのを椅子越しに見ておられました


P3290863.jpg 


食べにくいっつーの、ねー



今日は多摩川に不思議な光景が

P3290831.jpg 

コックさん??  何かの撮影か何かでしょうか?  何かふるまってくれるような感じもしなかったし。 なんだべ?



明日もこんな楽しいお散歩、したいわぁ~   


P3290819.jpg 

やっぱり雨ですか?? えーん  こういう時は天気予報、外れても良いですよぉ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その、雪のようなお花は、「雪やなぎ」ですね。
こた母も、大好きでございます。

海君、かっちょいいね~。
これだけ嬉しそうに駆けてくれると、お散歩も楽しい♪
土手が近くにあるのも、いいっすね。
コックさん、何だろう。
BBQじゃ~なさそうだし(笑)

桜が咲き始めましたね〜☆
白いお花はユキヤナギです。
小さな白いお花がたくさん咲いて可愛いくて私も大好きです。

いやぁ〜、それにしても海君ったら楽しそう〜♪♪
全身で「楽しいよー」って言ってるみたい(*^^*)


うぶへのコメントありがとうございます。
私の勘違いでまだ検査結果が出てないんですけど、
ステロイドが効いてしこりは日に日に小さくなっています。
体調もいいみたいで、うぶも元気になってますU^ェ^U

こんにちは。モモパパです。

うわ~。
桜が見事だ。
白いお花。
なんていうお花なんだろう。
海君、うれしそうにはしゃいでますね。
笑顔満開キラッキラ。
あはははははは。
コックさんの集まり。
一体なんなんだろう。
なんかのロケかな。

一気に咲いちゃったねー桜ー
海君の走ってる写真、気持ちよさそう♪

キレイな写真が一杯だねー

お肉屋さんもおいしそうー


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

597位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード