体育の時間ですよー

先日、センターから引き出されたこの子

mikochan.jpg


美心ちゃん 可愛いでしょう



お目目が悪いらしいの  でも、ほら、うちのもお目目が悪い子いるでしょう?



その子見ていると、お目目悪くても楽しそうに生活できるみたいだから、



美心ちゃんにも楽しい毎日、過ごしてほしいの   本当はすぐにでも飛んでお迎えに行きたいところだけど、、、



素敵な家族、見つかるよ、すぐ!! みんなも応援してね♪♪


他にもヨダレもんの可愛い子がご家族が迎えに来てくれるの待ってるの  DoghsleterさんのHPにアクセスしてねん




さてさて、先日、我が家にこんなのが到着


2014_ 3_26_20_19 (2)


ごめんなさいねぇ。最近、携帯でしか写真写していなくってぇ



じゅじゅったら最高に可愛いわぁ~  ジャージ


2014_ 3_26_20_1850


タツもじゅじゅもとっても可愛く着こなしてくれるこのジャージ



でもね、この方は・・・

2014_ 3_26_20_19


超テンションダダ下がり



オヤツで釣って、ようやく顔を上げた海君


2014_ 3_26_20_19 (1)


でも、可愛いっしょ? お気に入り。 今度の海はこれ着てみんなで砂浜走りたいねぇ~(妄想)



可愛いといえば、この寝顔

2014_ 3_26_21_27


超可愛い


なのに、数秒後には

2014_ 3_26_21_27 (2)


怖いぃ~


超怖いぃ~  

2014_ 3_26_21_28



明日はなんと朝8時に会社に行かねばならぬの  普段は10時に何とか会社に行ってる私なのに、、、ムカつくわぁ


でも、金曜日だから、何とか乗り越えます  寝よーっと  まだ9時だけど

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海君。
ジャージ姿、よーく似合ってるよー。
海君はテンション駄々下がり。
お気に召さなかったのかな。
これならいつでも体育会開催できますね。
タツ坊ちゃん。
白目むいちゃって。
あははははははは。

もしかして、IDogさんですか?
同じ感じのお洋服が、届いたカタログに載ってて、
可愛いな~と思ってのですが、違うかな?
チーム食いしん坊。
可愛いです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード