春のお出かけ

今朝はね、昨日の晩から決めて、


綺麗な富士山を眺めながら

2014_ 3_23_20_29 (1) 

あぁ、携帯カメラの限界  


トンネルを抜けると海が真正面に表れて、サザンな気分に

2014_ 3_23_20_29 


向かった先はBRUNCH KITCHEN   これまで何度となく出てきましたフレンチトーストが食べれるお店


なんかね、急に食べたくなるの


行く途中にあるスーパーにまっすぐ入ろうとする兄弟


2014_ 3_23_20_30 (1) 


ほんでもって向かった先は、、、

brunchkichen.jpg 


BRUNCH KITCHEN
にブランチしに行ってきました^ ^


着席早々、ふんぞり返るお嬢様

2014_ 3_23_20_30 (2) 


そして、下からも熱い視線を感じる

2014_ 3_23_20_30 (5) 


そらそうだ  良い香りがプンプンするもんねぇ~


2014_ 3_23_20_30 (3) 


今日は本当に良いお天気でした、タツ君地方

2014_ 3_23_20_32 


だから帰りにちょっと海に寄ってみた

2014_ 3_23_20_36 (2) 


人がたくさん

2014_ 3_23_20_33 


砂浜に降りると大興奮の海君 やっぱり海君なんだねぇ~ 


2014_ 3_23_20_33 (2) 

砂掘りたいだけかもしれないけれど


この方はテンションダダ下がり

2014_ 3_23_20_33 (1) 


本当に海、嫌いだよね、じゅじゅ


お家に帰って海君にはもうひと押し、若い体力を使ってもらおうと、お参りお散歩へ


何度見ても桜はええねぇ~

2014_ 3_23_20_37 (2) 


でも、もはや葉桜になっている子も!!  早すぎだよぉ~

2014_ 3_23_20_37 (4) 


今日は全然協力してくれない海君

2014_ 3_23_20_39 (1) 


ここ最近、海君のサラダバーが止まらない・・・  また変な虫を腹に入れられたら嫌だなぁ、と不安なんだけど

2014_ 3_23_20_39 、


なんだかたいそう美味しそうに食べるもんだから、どうしたもんか


今週もお参りに来ましたよ  先週のお礼と今週もみんなが元気に1週間過ごせますよーに

2014_ 3_23_20_42 


花祭りだって  楽しみだねぇ~  4月8日からだけど、きっともっと早くにお花は咲いちゃうだろうね


また来週来るの楽しみだねぇ~


帰ってきたらじゅじゅはかーちゃんの腕枕で居眠り

2014_ 3_23_20_43 

かわいすぎぃ~  この子たちの事考えて、明日からまたお仕事がんばろーっと

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海だ~♪
海にはやっぱり、海君ですね♪
ちなみに、うちのご兄弟は海が苦手。
下の子に、期待してます(笑)
早咲きの桜、散ってきたのですね。
んでも、これからソメイヨシノが~。
うちは、浅草・上野・皇居付近に出没予定です♪

こんにちは。モモパパです。

みんな揃ってお出掛けでしたか~。
なんておサレ~なお店。
おいしいんだろうな~。
そして海へ。
さすが海と名の付く海君。
たのしそうだぁ~。
桜も見事。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫海君。
桜は満喫できたかな。
じゅじゅ姫。
お疲れのようで^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード