勝手に日本代表

3連休ですね。  嬉しい


朝はとっても良いお天気だったから、海君とルンルンお散歩行ってきたの


2014_ 3_21_10_37


お空が真っ青ぉー


コーヒー飲むの付き合ってもらって


2014_ 3_21_10_37 (1)


のんびりお散歩 嬉しいねぇ~


ようやく海君のレザーネックレスが届いたので、お守り装着できたんだよ


2014_ 3_21_10_38


ポカポカだから、桜も元気にみんなも続々と咲いてきましたよ

2014_ 3_21_10_40 (1)


それにしても桜と和犬はよく合うねぇ~(うっとり)

2014_ 3_21_10_41



私がほぼ寝っ転がりながら、下アングルから海君の写真を撮っていたら、その姿を写真撮られました

2014_ 3_21_10_40 (3)



2014_ 3_21_10_40 (2)


桜は日本代表のお花、柴犬も和犬代表^ ^

2014_ 3_21_10_42 (1)


日本代表コラボってやつだね、こりゃあ

2014_ 3_21_10_43 (2)


いやぁ~ 春ってルンルンしちゃいますねぇ~


ドーナツも春ですよーーー

2014_ 3_21_10_36



お散歩から帰ってきたら、長男は居眠りぶっこいておられました

2014_ 3_21_10_53



お嬢様はこの状態で朝、鼾かいていましたよ

2014_ 3_21_10_36 (1)

こんなガッツリ目が開いているのに、寝てるなんて、、、可愛いなぁ~




いやぁ~ 春って良いねぇ~



さぁ~ お昼は何を食べに行こうかなぁ~  安倍さん、笑っていいとも、結構面白かったね。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おお~。
桜が見事ですね。
桜と海君のコラボ写真も見事。
よ~く似合うな~。
まさに日本代表。
海君。
レザーネックレスお似合いだよ~。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
かわいいな~^^。
おっと。
ドーナツ食べた~い。

うんうん。
桜には、和犬が合いますね~。
海君、いいお顔してます♪
いいとも♪見ましたよ~。
性格も垣間見えて、面白かったです。
お花を出さなかったのは、誰なのかしら?(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード