今年初のお出かけさっ

久しぶりーにブログアップでーす♪♪



タツ君・じゅじゅ嬢・海君は元気でござんす。 



今週はじゅじゅ嬢の検査結果が出まして、総胆汁酸の数値がまたまた悪くなっていてガッカリしましたが、



ガッカリしていても仕方ない  目の前のじゅじゅは元気だし、できる限りのお薬は飲んでいるし、



あとはじゅじゅ嬢の気力体力食欲で、長く長く長生きしてほしい限りです



さて、そんなじゅじゅ嬢引き入るタツ一家、



この週末はかーちゃんの回復祝いで予約していたお出かけしてきたんですよ

P3010428.jpg 


年末年始はどこにも行けませんでしたからね、かーちゃんってば

P3010404.jpg 


タツもみんなでお出かけしたいもんねぇ~

P3010412.jpg 


お外の風を感じるのが大好き、タツ君  子供みたいな後姿じゃない?? かーちゃんセーター、お色がお揃い♪♪

P3010417.jpg 


行った先は久しぶりのDear Dog伊豆長岡さん


なんで久しぶりだったのかぁ、と考えてみたら、


あの事件があった時に泊まったのがここだったからだ・・・  なんとなーく避けていたんだな



でも、ここの屋上ドッグランはお気に入り  お天気悪かったから富士山は見えなかったけれど、海君の笑顔が見れます^ ^

P3010434.jpg 


タツもじゅじゅもマイペースタイム

P3010465.jpg 


海君、テンション、アゲアゲ

P3010475.jpg 


でもすぐ帰りたくなるじゅじゅちゃん

P3010479.jpg 


いつもこうですもん、お嬢様ったら


P3010476.jpg 



遊び方は違えど、タツもタツなりに楽しい  はず、、、

P3010491.jpg 


おもちゃにエイッ!

P3010457.jpg 


あぁ~ 可愛いわぁ~

P3010436.jpg 


の一方、、、あら、、、


P3010494.jpg 


まぁ、お部屋へそろそろ、ね 戻りましょう


廊下を歩くのは好きなのよね、じゅじゅたん

P3010507.jpg 


タツはふかふかベッドの上にいるのが好きなのよね

P3010515.jpg 


海君はホテルからもらったおもちゃで、お部屋でも大暴れしていたんだね


securedownload (1) (2) 


しかし、移動でお疲れか、じゅじゅちゃん珍しくお部屋でグーグー鼾かいて寝ておった! ご飯前なのに!! しかも笑いながら!!


securedownload_20140302234225274.jpg 



看板犬の子  ハスキーと柴のMIXの子

P3010509.jpg 



男の子だから海君がガウってしまったけど、タツにはとってもフレンドリーに

securedownload (2) (2) 

タツがしっぽブルンブルン振っているの、わかるでしょう??


泊まった前の日がこの子のお誕生日だったそうです。  何歳だったっけな? 聞いたのに忘れちゃった


しぶごえグループではここのホテルが一番良いなぁ、と私は思うの  価格とかお部屋とかお風呂とか全部ひっくるめて


今回は怪我なしで帰ってこれたし


でも、とーちゃんは朝食はお米を食べたいんだって   難しい子だわねぇ~


お出かけ1日目でした




テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

お出掛けでしたか~。
タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海君そしておとーちゃんおかーちゃんも一緒。
素敵なお宿ですね。
ワンちゃん達は自分なりに楽しんでるようですね。
じゅじゅ姫の寝顔。
あははははははは。
かわいらしいな。

久しぶりのお出かけですね~。
海君、楽しそうです。
って、どこに行っても楽しそうだけど(笑)
タツ君の楽しみ方、オバちゃんには分かる~。
コタロウと一緒だから!(笑)
朝食は、パンなんですね。
私も、ご飯派かな。
出されたら、何でも食べるけどね!

おでかけいいね~。元気になってヨカッタヨカッタ♪
2わん、水色のお洋服がとてもよくお似合い。
両手に抱えられているお写真なんてまぁかわいいこと♪
あ、海君もかわいいですよ。

看板犬、りりしいね~

↓中目のジンギスカン屋さん、おいしそうだね。
ラムは最近食べられるようになったばかりで
今でもたくさんは食べられないから
もう少しオトナに成長したらチャレンジしたいとです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード