今週末は晴れ! 

 雪降りませんでしたよ、タツ君地方 今週末は


P2220244.jpg 


先週の景色が嘘みたい


P2159842.jpg 

この写真、好き


雪が積もっていたこの坂も、ちゃんと溶けてました

P2220238.jpg 

この坂を海君10本ダッシュだっ!!

P2220241.jpg 

2回しか走りませんでした


今週もみんなが元気で1週間過ごせたことに感謝しに

P2220259.jpg 


海君もどこか神妙なお顔??


P2220263.jpg 


先週は雪の重みでぽっきり折れていた木が道をふさいでいたけれど

P2159989.jpg 


ちゃんとお片付けされていましたよ


P2220266.jpg 


お散歩もスムーズに行けました


さて、今日は、タツ君とじゅじゅが颯爽と向かっているのは

P2230328.jpg 

P2230336.jpg


肉を食べたいととーちゃんがうるさくってコチラへ

P2230349.jpg 

くろひつじ 中目黒本店さんへ ジンギスカン屋さんですよ


店内も洒落乙です

P2230352.jpg 


扉開けたら煙で店内、くすんでたね  匂い覚悟だ


P2230350.jpg 


きたきたきた

1489198_693349354042112_880037379_n.jpg  

真ん中のはラムチョップ   ジンギスカン、久しぶりに食べると美味しいねぇ~



あぁ、だるまのジンギスカン、食べたーい


ワンコのごはんも1個200円で味付けなしのラム肉がありますYO

P2230364.jpg 


もう、この子たち超夢中で食べましてね、写真写す間もなく完食  やるな、ラム肉


今でもタツとじゅじゅは身体中からジンギスカン臭がしますよ  今週金曜日のトリミングまで、香り、まとっていれば良いさ


お店出ても

P2230371.jpg 

「私だけ何ももらってない気がする」と憮然とした表情で歩くじゅじゅ嬢


帰りは久しぶりにじゅじゅ嬢の運転でみんな帰ってきました


1900113_693337204043327_1798989080_n.jpg 

運転手さーん、前見て運転してくださーーーい     


てか、じゅじゅ、超可愛い


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。
よそ見運転は、危ないよ(笑)
ジンギスカン、いいですね~。
もう20年ぐらい、食べてない気がしますが、
機会があれば、食べたいです。
ワンコOKってのも、いいですね。
ジンギスカン臭に包まれて、今週は幸せですね♪

さすが!あんなに積もった雪があっという間に無くなりましたね~
なんと、ワンコオッケーなジンギスカン屋さんですか♪
テツパパさん、ジンギスカン大好き人間(笑)
毎週末ジンギスカンでも良いぜ!てなタイプなので、今回の日記はかなり気になったもようです!ラムチョップもめちゃ大きくて美味しそうです~

こんにちは。モモパパです。

すっかり雪は溶けたようですね。
あの大雪が嘘みたい。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫と一緒にジンギスカンですか~。
ジンギスカン。
僕、食べたこと無いです。
海君は一緒じゃなかったのかな^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード