海君の弟分

今やってるアウト×デラックスの矢部と坂上忍の愛犬対決が超面白いんですけど



あんな坂上忍もワンちゃんを前にすると声がひっくり返るのが良いわ^ ^



今までこんな感じでお仕事していました^ ^

P2200195.jpg


タツがどけてくれないから、タツの上にクッションおいて、その上にパソコン置いて・・・




むむむ!!

P2190152.jpg


ななな!!

P2190151.jpg



ひょっとして、あ、あなたは・・・


P2190168.jpg



ひゃーーーー!!!


P2190147.jpg



すでに悟りを開いておられるような笑顔



我が家にNEW COMERが



この方は複雑か??

P2190149.jpg



足がたまらなくたまらん

P2190154.jpg


気になるよねー でも、玩具と思っているでしょう??

2014_ 2_18_20_49 (1)


無理やりの2SHOT 

2014_ 2_18_20_49




これはね、最近私がはまっているminneで作家さんから購入させていただきました 


特に海君の写真を送って似せて作ってもらったものではありません


でも、可愛いから・・・お顔がとってもかわいくて(海君ほどではないけどね)


本当に私、このminneに凝っていて、ちらりと写っているいるこのテーブルもminneで作ってもらったのだ


お店ではないけれど、手作りでお上手な人いるじゃないですか  そういう人たちにお願いできるので作ってもらったこのテーブル


P2190175.jpg 

既成ではないからサイズもリクエストさせてもらったし、何よりも超安い!!  送料入れて3万円弱ですよ、奥さん


他にも手作りのアクセサリーとかも今はまっておりますよ  もちろんこちらも激安ですもんね 可愛いの多数だし



と、いうわけで海君の弟分が加入しましたの



真央ちゃん、怖くて見れないので、朝結果だけ拝見させていただきます    


でも、頑張れ  いや、思う存分やるですよ、自分のために

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~。
海君には、負けるけどね(笑)
羊毛フェルトなんですかね。
作家さんのセンスを感じますね♪
真央ちゃん、見ちゃいました。
笑顔が見られて、良かったです♪

おお、羊毛フェルトだね、足裏まで丁寧に作ってあるねー
わたしも羊毛フェルトかじってんだけど、
時間ができたらこういう大物にチャレンジしたいわ~

こんにちは。モモパパです。

フェルト作品ですかな?
海君にそっくりだぁ~。
あはははははは。
海君。
かわいい弟分ができたね。
海君、興味津津だぁ~^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード