雪の日の海

ようやく今日、車を美容院の駐車場から移動してきましたよ


それなのに、また今週大雪降るかもよ、予報が。。。


ごめんなさい、もう雪は結構です  2回程度でへこたれて、雪国の皆様ごめんなさい


でもね、海君はやっぱ楽しいらしいですよ、雪

P2159684.jpg



テンションが半端ないし

P2159672.jpg


なんかこんな遊びするなんて、なんて犬っぽいんだろう

P2159556.jpg


P2159611.jpg


見ている私が寒々しい

P2159512.jpg


遊びまくるお友達に無事合流できた海君

P2159842.jpg


あぁ、犬は喜び庭駆け回るんだなぁ~と納得する瞬間


P2159822.jpg


前会った外人さん一家にえらい気に入られている海君  

P2159864.jpg



可愛がられすぎて雪を投げつけられてます

P2159820.jpg


しまいには、娘さんに大変気に入られ、baby!! と赤ちゃんプレイをさせられる海君

P2159888.jpg


海君のえらいところは、ある程度嫌なことでも、対人間だと非常にフレンドリーの海君


頑張って神社へ今週のお参りへ行ってきたのですが、

P2159981.jpg


驚いたことに、大きい木が行く手を阻んでいた

P2159989.jpg


お構いなしに海君は枝の間をするすると歩いていくから、


やむを得ずかーちゃんも枝に引っかかりながら通過


いつもチョロチョロとしか流れていない川も、かなり水量が増えた感じ

P2159993.jpg


今週はまだまだ注意ですね 皆様もお気を付けなすって


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今週の雪は、回避できそうですよ~。
もう、雪は見たくないよね(笑)
海君、めちゃ可愛い・・・。
その悶絶ポーズには、みんな惚れてまいます。
こた母は、一撃でやられました。
外人さんにも、大人気♪
海君の可愛さは、万国共通ですね!

あははー!
海君、めっちゃ楽しんでる♪
ホント、犬はよろこびますよね、雪。
うちは食べる楽しみもあるみたいですが(笑)
雪は降るべきところにいつも通りに、が良いですよね。
はしゃいでいる海君のショットが見れたのは嬉しいけど~★
早いとこ、季節がまともになることを祈りますね!

こんにちは。モモパパです。

今回の雪はなんとか回避できるみたいですよ。
海君。
雪の上でゴロンゴロン。
楽しくって仕方ない様子だな~。
外人さんファミリーに気に入られた海君。
これも一種の国際交流なのかな。
あはははははは。

yasuママ

ひやああ犬らしいわんこ久しぶりに見た感じです。おもいっきり遊ぶ姿はいいなあああああ
雪を投げつけられている海くん さらに素敵でニヤニヤしちゃいました。
いいやゆだなああ海くん
洋服もいいねいいね。かわいいったらないね
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード