雪んこ、海君

かーちゃん、こちらに行ってきたの

P2099159.jpg


まぁ、このことはまた後ほど、、、



海君、雪の中お散歩行ってきましたよ、土曜日朝


P2080018.jpg


すっかり冬景色となったタツ君地方  一晩で  あぁ、びっくりした  天気予報が当たって


P2080028.jpg


海君、いつもの5割増しで楽しそうにお散歩をENJOYしておりましたよ

P2080049.jpg


足冷たくないのかしらん??  


P2080056.jpg



かーちゃんはこれで完全防備で寒さ・滑り知らず

P2080039 (2)

P2080053.jpg


お家出てからの最初の1歩は超ビビってた海君だけど、じっくり1時間以上のお散歩で楽しんだ海君


P2080206.jpg


もう今年は雪、降らないかな あんなに降ったら、


東京はマヒしちゃうから、あまり望ましい話ではないのかもしれないけれど

P2080173.jpg


海君のこんな楽しいお顔を見たら、もう1回くらいは良いのではないか?と思ってしまうかーちゃんです



土曜日なので、毎週お参りに行くことにした神社にも頑張って行ってきたよ

P2080224.jpg


雪景色もとってもきれい

P2080243.jpg


足跡も可愛いし

P2080251.jpg


P2080254.jpg



今日もお休みもらっちゃったけど、明日もお休み  わーい、わーい

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くん。
雪の上で楽しそうにしてますね。
笑顔満開。
よっぽど楽しかったみたいですね。
その頃タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫はなにしてたんだろう^^。
お留守番かな。

海君、ほんとに楽しそう♪
こういう姿を見るのって、嬉しいですよね。
行かれたのは、飛騨高山?
いいな~♪

海くんをみれば
あの童謡、「犬は喜び庭駆け回り…♪」は嘘じゃないって断言できますね。
うちのワンコたち見てる限りでは、ウソ歌としか思えないんだけど・・・笑

似合う。

海くん、雪似合うな。
白に黒が映えて素敵。

我が家のお嬢ゎ、ぼやぁ〜っとした色だから目立たぬのょ。だから、お出掛け時ゎ、派手目の遊び着で出掛けます。えぇ、ちっこぃけど居ますょアピールで(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

801位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード