表情豊かちゃん

宇多田ヒカルさん、イタリア人と再婚されるそうで。 WOW



今日はすっかり春のような暖かさだったタツ君地方



まだ寒いけど、桜は咲く準備をちゃんと進めているようですよ


P1260416_201402032240425a5.jpg


梅は早々に咲いている子がいました  明日は寒いのにかわいそうに。。。

2014_ 2_ 3_22_44 (1) (2)

がんばれ、梅ちゃん



かぁちゃん、明日は名古屋へ出張で朝早いんだ

P2010001.jpg


寝なきゃ

P2010002.jpg



新幹線で寝入っちゃって名古屋で寝過ごしちゃって、気付いたら新大阪だったらどうしよう


P2010494.jpg



じゅじゅちゃんみたいに可愛いスマイルで誤魔化しちゃえば良いか


明日は名古屋駅新幹線上りホームのきしめん食べてくることを目標に仕事をしよう

2014_ 2_ 3_22_43 (5)


朝、頑張って起きよーっと

P2010481.jpg


かーちゃんの思いを、じゅじゅの表情で伝えていただきました   じゅじゅって表情豊かだねぇ



このスニーカー買った

P2020021.jpg



最近、これをよく食べてます

2014_ 2_ 3_22_43 (1) (2)


セブンイレブンで売っている白くま  セブンイレブンにはほかに2種類白くまがあるけれど、これが私はイチバン


でもね、白くまってさ、恐ろしいカロリーなんだよね

2014_ 2_ 3_22_43 (2) (2)


312キロカロリーって、、、 今日1時間走ってようやく600kcal消費してきたのにその半分が一瞬でチャラ



明日は寒いって  寒くて雪が降るかもしれぬ、タツ君地方   


2014_ 2_ 3_22_43 (3) (2)


頼むから雪が降って帰りの新幹線止まるのだけはご勘弁


そうだ、今日は恵方巻、食べた??

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

名古屋へ出張でお出掛けですか^。
ウェルカム、ウェルカムですよ~。
新幹線のホームのきしめん。
アレ、出汁にもこだわって作ってるようで馬鹿に出来ないおいしさですよ。
名古屋駅構内にもおいしいきしめん屋さんが出店してたな~。
白くま。
僕も大好きです^^。

出張の日が、雪の予報は困りますよね。
首都圏は、雪に弱いですからね(汗)
うんうん、じゅじゅちゃんの表情は豊か。
可愛いです。
白くま好きで、よく食べますが、カロリーは
見ないことにしています(笑)

雪ふるらしいねぇ~

予定ではここいらは15時くらいからみぞれなんですが。

新幹線止まらないよう祈ってるよ。

しろくま~~~~~、

目をつぶったじゅっさんのお顔がカワイイです

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード