今週、何してた?

2月2日はDogshelterさんの里親会@ファーマーズマーケット会場ですよぉ~



参加予定のワンちゃんたち

Dogshelter 02


かわいぃ~


今回は行こうかなぁ~  また海君、ギャン吠え、しちゃうかなぁ、、、  琴ちゃんに会いたいんだぁ


みんなも会いに来てねん♪♪





今週はブログ、サボっちゃったぁ~  なんかパソコンに向かうと眠くって。 


さっきも眠かったけど、ヤマ越しましたよ、今日は


ヤフオク落札されたのに落札者から連絡が来なくって、ムカムカしましたよ


やめてくださるかしら、冷やかしは


今週、何していただろう、、、


そだそだ、日曜日は久しぶりにBRUNCH KITCHENへ行ってきた


P1260328.jpg

なんだろう、オムレツよりもサラダが食べたくなった、この日


なんだろう、とっても良い子だった、この日

P1260316 (2)


P1260312.jpg


あれ?お嬢の写真がない   それは良い子ではなかったから、ではありません^ ^  単にタイミング




あとねー


華ちゃんにもあった


P1260437.jpg


甘えん坊していた


P1260446 (2)


グリグリ、ぐりぐり


P1260443.jpg


きゃわいいのぉ~


うちの海君も可愛いのよ


P1260393.jpg


笑いながら走ってくるんだから


P1260392.jpg


お外だけじゃないんですよ   段ボールだって大好きなんだから





ね、段ボール子でしょう?  大きいのより小さいほうが落ち着くみたいよ





あとね、あとね、今週、New Pastapotが届いた!!これはカーちゃんの話ね

2014_ 1_31_20_29 (2) 


New Pastapotは製品名ね   純Made in Japanですよ  研磨もメンテナンスでしてくれるらしいっすよ


そういうの嬉しいですね 自分でメンテナンスは無理だけど、やってくれて綺麗に使えるって


プレゼントキャンペーンもやってるみたいですよ: )  




それとかーちゃん、これ食べた


2014_ 1_31_20_25 (2) 


苺パフェ  そんな時期だよね



それとね、今日はランチにこれ食べた  美味しかったから



2014_ 1_31_20_29 (1) (2) 


ビビンバもスンブドゥもハーフですから  2人前食べたわけではありませんYO





さて、週末は?何しますの?みなさま  明日はじゅじゅの歯の病院、行こうかなぁ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おかーちゃん。
おいしそうなものばかり食べたんですね~。
ああ~~~。
うらやましい。
海君。
笑顔で駆けてくる姿。
かわいらしいな。
そして段ボールの中に佇む。
あははははははは。
狭いところが落ち着くのかな^^。

美味しい物、いっぱい食べられてますね~。
元気になって、良かった♪
海君、段ボール好きなんだ!
すっぽり入って、くつろいでますね。
いい子です。
週末は、ドッグランでも行こうかな~と思案中です。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード