かーちゃんとじゅじゅの検査結果

昨日、病院へ行きましてね。  私とじゅじゅちゃんが



私の数値は、正常時が4~44のALTという数値が1200を超えていて即入院となり、


600くらいで退院だったのですが、


昨日の時点で36にまで落ちており、正常値に戻りましたぁ~!!


と、小躍りしたいところですが、我が家のお嬢様、じゅじゅ嬢


じゅじゅちゃまが今度はやっぱり(?)ALTの数値が800にまで上がっていてガッカリ


かねてから懸案の肝臓に負担がかかっているようだ

2014_ 1_25_17_55 (1) (2)


お薬やサプリは飲んでるんだけどねー 悪化しているの、数値的には


ただ、それ以外の数値は問題なし  ふーっ  定期的な検査を継続していくことと致しました


しかし、悪いことばかりではない  今日はじゅじゅ嬢、皮膚科へ行き、お耳の調子はいい調子だって


1個くらい良いことないとね


とはいえ、今週も1週間、元気に過ごすことができました  来週も1週間よろしくお願いしますね、


2014_ 1_25_17_54 (1) (2)



と言うことで海君と今週のお参りを


2014_ 1_25_17_55 (3) (2)


お参り前の今日の海君散歩、とっても良いお友達に会えて、とっても楽しそうだったの



これは最後の方なんだけど、ずーっとこんな調子  


追いかけてたのにいつの間にか追いかけられて、楽しくて仕方ないって


2014_ 1_24_21_43 (1) (2)


海君、明日は海に行くんだって  砂浜、走る?

2014_ 1_24_21_45 (1) (2)


うれしいか、そうかそうか。

2014_ 1_25_17_55 (2) (2)




今朝の目覚めの一発

2014_ 1_25_17_54 (3)


Wゴロン  可愛くってFBにアップしちゃった



明日からまた寒くなるそう  みなさん、暖かい恰好で寝てねぇ~  


愛犬を抱いて寝るというのが最適かと思われます

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おかーちゃん。
正常値に戻ってよかった。
一方じゅじゅ姫。
ちょっと心配だな。
何事もなければいいんだけど。

海くん。
追いかけっこ追いかけられっこ。
楽しそうだぁ~。
笑顔がキラッキラ。
かわいいな^^。

数値、正常値に♪
良かったです~。
じゅじゅちゃんは、ちょっと心配だけど、
定期健診で様子見ですね。
海君、元気に走ってますね。
大きいワンコと遊ぶ方が、遊び甲斐があるのかな。
楽しいランランだったね♪

あとは、じゅじゅちゃんの数値が下がってくれれば
「言う事なし!!」ですね(^o^)
早く数値が安定してくれるよう祈ってますm(__)m

朝からあんなに可愛いWゴロンを見ると
「今日も1日頑張ろう♪」
って、やる気満々になりますネ(^_-)-☆
やっぱり、ワンコは元気の源で~すっ\(^o^)/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード