3わんにお留守番をお願いしました

DogshelterさんのNew Faceです  本日引き出しされたそうです


ちくわ1


ちょっと大きめのチワワちゃんです


めんこい、めんこい


ちくわ2


ちわわん大一家のこたろうさん家、いかがでしょう  なんつって
 

ちくわ3


こんなかわいい笑顔の子ですもの、すぐにご縁が見つかるでしょう




さぁて、かーちゃん、本日、久々の、今年初めて出社いたしましたよ



みんな、無理するんじゃない、帰れ、帰れと言ってくるんですが、額面通り受け取ってもよいのでしょうか?




久しぶりの会社よりもぐったりお疲れの方がいらっしゃいます

P1200668.jpg


晩御飯前からこんな調子で、食べたらこんな調子でまた寝てるんです



大丈夫でしょうか? 一番若いのに



今日はこれだったから??

14814_448648418595875_2063829035_n.jpg


泡だらけじゃない、海君


これは今日の話でしたが、昨日はみんなでAndy Cafeさんに行ってきたんだ


とーちゃんかーちゃんがお昼ごはんを食べている間にね、お留守番してもらって


P1190638.jpg


お迎えに行くとみんな元気に帰ってきて、思わずココアを注文しちゃいましたよ


P1190641.jpg


海君はね、第二のお家だからね、ここはすっかり

P1190653.jpg


キャロットケーキをアッて間に食べたじゅじゅさん

P1190647.jpg

でも、食べたこと、覚えていないって


P1190659.jpg


タツがやたらめったら海君にちょっかいを出していたのだけど、海君、シラーって


お兄ちゃん、がんばれよ



明日はAndy Cafeがお休みだから、お仕事行く前にかーちゃんと一緒にお散歩へ行こうね、海君



でも、明日はようやく美容院に行けるよ、かーちゃん


本当は年末に行く予定だったのに  こんなに間が空いたのは久しぶりだわ


海君のシャンプーの次は、かーちゃんのトリミングです


あー、タツとじゅじゅもそろそろ1ヶ月経つのねぇ、、、早いなぁ


この1ヶ月、色々あったからなぁ  でも、時は過ぎていくものなのねぇ



上村愛子ちゃん、5度目のオリンピック出場、おめでとう!! 


まったく知り合いではありませんけど

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~。
大きいチワワン、大好きよ~。
なんで、手放したんでしょうね。
今年初出勤、お疲れさまでした。
あまり、無理をされないように。
龍ちゃん、今日から幼稚園児になりました~。

こんにちは。モモパパです。

今年初めての出勤。
お疲れ様でした~。
まだ無理は禁物かな。
海くん。
シャンプーデイでしたか。
それで疲れちゃったのかもしれませんね。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海君。
お留守番よく頑張りましたね^^。
えらいえらい^^。

ヲツカレヲツカレ~♪
行くの嫌にならなかった?
よく行けたね~エラいえらい♪


↓お手手みよ~~んってのばした海君かわいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード