お出かけのリハビリ

明日はDogshelterさんの里親会@青山でございますよ


今回もヨダレもんのかわい子ちゃんが参加予定です

dogshelter01_20140118183956560.jpg 


みんなは寒いのは問題ないのかな? Dogshelterさんの皆様、寒い中大変ではございますが、


熱いご縁を、よろしくお願いしますよー


体調によっては参加予定の子も変わる可能性がございますので、DogshelterさんのHPをご確認くださいませませ





先日購入した海君のお洋服、

2014_ 1_17_21_49


なかなか恰好よく着てくださってます


それにこのお洋服、全然嫌がらず着てくれるの


両脇をマジックテープで留めているだけだから、袖へ腕通す必要がないのが海君的には良いのではないだろうか


ここのお洋服、良いね

P1180632.jpg


赤もオリーブもお似合いよ、海君


お散歩の後の海君ってば、ダラーン

2014_ 1_17_21_50 (2)

かわいいなぁ、海く~ん


今日は久しぶりのお出かけ  来週から仕事に行くからリハビリね、リハビリ



お昼ごはん食べにSHUTTERSへ

P1180603.jpg


わんこ連れはお外の席だけど、ストーブがあるから全然寒くなかったねぇ~

P1180617.jpg


たまぁ~に食べたくなるカルボナーラ


本当はココに行きたかったの なのに中型犬はダメだって   お口は完全にお蕎麦になっていたのにぃ


なので、こんどタツ君と行ってきます


SHUTTERSの前にはかわいいお花屋さんが

2014_ 1_18_16_ 4 


こういうのを見ると、ついお花買っちゃおっかなぁ~なんて思ったりして



そんでもって、デザートはこちらへ移動

P1180633.jpg 


リンツのチョコは美味しいもんねぇ~


P1180630.jpg 


フォークを入れたら中からトロりぃ~  美味しかったよぉ。  でも、怖いから半分しか食べれなかったよ。。。


でも、美味いんだなぁ、これが


そうそう、昨日はね、この子のところにお邪魔したの

2014_ 1_17_22_12 (1) 


はにゃぁ~  かーちゃんもはにゃみたいにお目目、まっ黄っ黄になったんだよぉ。


はにゃも元気になって、私も元気になっただよぉ。


昨日は、お正月に食べる予定だったカニを食べに行ってきたんだぁ  年に一度は、カニ食わにゃねぇ~


2014_ 1_17_22_13 

はにゃは相変わらずの甘えん坊でした   海君からは相変わらず真剣に逃げ回っていましたよ


今年は華ちゃん、いつ我が家に留学、来るかなぁ~  待ってるよぉ~


さて、かーちゃんは月曜日からお仕事復帰  3週間ぶりの会社でーす

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
お洋服姿がよーくお似合いですね。
ダラーン姿の海君。
かわいらしいな^^。
あははははははは。
いつもながらおサレ~なお店にお出掛け。
そしてカニ。
うらやましい限りだぁ~^^。

リハビリ、頑張ってますね~。
海君は、お利口で同伴したんですね♪
新しいお洋服もお似合いで、カッコいいです~。
ショコラもカニもいいですね。
こた母も、食べたいです(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

634位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード