Special Days行ってきた

タツ一家のお話の前に


1月19日(日)ファーマーズマーケット@青山 国連大学前にてDogshelterさんの里親会がありますよ。


今のところ保護犬8頭参加予定ですって。


寒いけどみんな、ご縁をしっかりとつかんで来るんだぞー




在宅勤務も明日で終わり。  月曜日からは会社に行こうかな、と思っております。



目の色もだいぶ白くなってきたし。  もう少しは大人しくしています。



でも、今日は二子玉川 高島屋のSpecial Days初日  


この間から欲しいものがあったのを、今日まで待っておりましたよ



しかし、10時開店でしたが、海君送りに行った9時から並んでる人が大勢いましたよ



私の目的は勿論(?)JOKERさん  JOKERさんもえらい並んでましたよ、私、一番前だけど



んで、こちらが欲しかったですよ


P1160486.jpg


リュックですよ、リュック  タツさんが気になるようなので、デモンストレーションしてもらいましょう


P1160493.jpg


ちょっと落ちそうなので、首輪をちゃんと留めないとダメだね


じゅじゅの分もあるからね

P1150316.jpg


あ、喜んでる 20%OFFでした


あとこちら

P1160506.jpg

タツの隠れ家に敷いてあげるの。フカフカだし洗えるし  サイズもぴったり  さすが私 これも20%OFFでした


これもほとんど20%OFF でもポイ太君はもっと安かった

P1160510.jpg

ポイ太君10個くらい買ってる人いました


ゴングも汚くなったから買い替え  じゅじゅはシニア用

P1160516.jpg


タツはノーマル

P1160527.jpg


海君は噛み切って食べちゃうからブラック


それと、海君にはこちらを買ってきちゃった

P1160535.jpg


ALPHAICONが40%OFFでした さぁ、着てくれるかしら?? 


ちなみにこのお洋服って札幌の会社なんだね だから冬のお洋服が


お散歩で寒そうだから。 母心


それとチラッと見えるハーネス これも20%OFF

P1160564 (2)


あぁ~ 散財しちゃったよ  

P1160586.jpg


怖いから、高島屋本館の方は行かないで帰ってきたよ


恐るべし、Special Days


明日は朝一で、じゅじゅちゃんの検査でも行ってこようかな  じゅじゅちゃんも肝臓なんだよね


昨日・今日とお水を飲む回数・量が多いのが気になる、、、


なもんですから、じゅじゅちゃん、朝ご飯、抜きね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

たくさん買いましたね~。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海君。
喜んでくれるといいですね~。
リュック。
タツ坊ちゃん落っこちそう。
おっとっと^^。

たくさん買いましたね~。
あれもこれも♪って、なっちゃうんですよね。
リュック、可愛い~。
海君のは、ないんですね(笑)
来週から出勤?
無理せずに、頑張ってね♪

ワングッズはおしゃれだねー
リュック、きいろいのかわいー♪

海君のハーネスもステキ♪

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード