タツグッズ、大収穫

今日のお天気はサイコーでしたね
  なんと今日の最高気温は横浜29℃だそうで、、、
  どんどん気温しましたよね。
今年は猛暑になるそうで、今からタツとともに戦々恐々としています
さて、本日はタツグッズが2つも追加されました

まず一つ目、COACHのリードと首輪です

Coach1.jpg


真っ赤なエナメルで日本未発売 それに、首輪部分にこんなかわいいボーンとハートのチャームがキラキラ


DSC08214.jpg


こちらのお品物、週末にヤフオクで大接戦の末、落札した未使用のお品物。
私が入札すれば、あっちも入札する・・・抜きつ抜かれつの戦いをネジふし、ようやく落札。
気が付けばなんか高い買い物になってしまいました・・・汗; まぁ、結果、可愛かったから良いかぁ~LOVE

タツグッズその
フックオンチェアです
DSC08209.jpg


覚えていらっしゃいますでしょうか??
先月、ららぽーと横浜のJOKERのレストランに行った時、小型ワンコ用に用意してくれるワンコ用チェアーです。

今日もお昼を食べにららぽーと横浜行きまして、フラッと立ち寄ったJPOKERで販売しておりました
ちょっとねぇ~、予想より値段が高かったので、品物の前で5分ほど腕組をしながら考え、、、
「使わなかったらヤフオクだぁ~」と言うことで購入
こちらのお品物気になる方はこちらに載ってましたので見てみてください

このチェアー、レストランとかに食べに行って、勝手にテーブルに掛けちゃったりしてもいいのかしら? お店の人に一言言えばいいのかしら
我が家でもテーブルに掛けようとしたら、サイド部分は枠が邪魔してかからず、椅子をひとつつぶして掛けなければ掛からない・・・
でも、ちょっと持ち歩いてみまぁ~す

最後にタツさんの今朝の寝顔を
目の半開きが怖い、ホラーです
HI370024.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君、「セレブ犬」だぁ!!!!
ボーンのチャーム、かわいいですね~☆
きっと、いえいえ、絶対タツ君は似合います。
ワンコ用チャアーも便利そうですね。
それは折りたためるんですか??
タツ君、それを使って色んな所でお食事してねっ♪

タツさん、白目がっ ∑( ̄ロ ̄|||) 何かのキャラにいたようないないような?
フックオンチェア欲しいー! 
たった5分とはタツ母さんったらお金持ちぃ~♪
2週間前からビリーキャンプを購入しようとしてる私とは大違いです。。。
これ持参でカフェに行ったらモテモテですね (*´ェ`*)

COACHのリード&首輪のセット、可愛い!!
色もいいですね^^タツ君似合いそう♪♪
今度身に着けて、シャキッ!!としたとこ見せてね。

いいなぁ~! 私もCOACHのリード&首輪、
ずっと探してるんです。
でも、Vega☆の首まわりが、ちょうどサイズの境目で
きわどくて、実物見ないと手をだせないんです・・(-公-;)ムムッ
でも、ダメならまたオクに戻せば・・てことですね。
実は落札はよくするのですが、出品したことありません。
タツ母さんは、出品経験者なんですか?
よろしければ、御指南下さい・・<(_ _)>

≧(´▽`)≦アハハハ オークションってついつい我を忘れて熱くなっちゃうね~ww
でもすっごくカワイイし、タツ君に似合いそうだし♪良いお買い物だったのでは。。。(^ー^* )フフ♪
pinkも同じような経験何度かしてますσ(^_^;)アセアセ...
なので、競り合うことを避け「即決」で購入する癖がついてきました(T▽T)アハハ!
フックオンチェア。。。すごい!!こーゆうの売ってるんですねw川・o・川w オォーーー!!
これって持ち運びの際はどのくらいコンパクトになるんだろ??重さとか。
普段お家で練習出来るし、どこのカフェ行ってもちゃ~んとタツ君席が用意できるし。。。イイかも(☆。☆) キラーン!!
もうちょっとお手頃価格だったらpinkも飛びついてたな~(;^_^A アセアセ・・・

COACHのワンリード!?すご~い、かわいい☆
日本未入荷なんだぁ。それはいいものをゲットしましたね!
ワンコチェアー、この前柏の葉ららぽで見ました!
食いしん坊ロコはそのままテーブルの食をゲットできそうなので危険ですが、
おりこうさんワンにはとってもいいですよね♪
コンパクトで持ち運びにも良さそう!

COACHの首輪、友達が持っているのと似てます~♪
そっか、日本未発売なんですね~。
これ、結構重くないですか?
友達のものは、結構重量感がありました。
タツちゃん、首は大丈夫かな~???
椅子、テラス席でも掛けられると良いですね♪
そうしたら、結構便利かもо(ж>▽<)y ☆
使えることを祈ってます。

かわいい(☆▽☆)
タツ君にきっと似合いますよぉ^^ハートのチャームがカワイイですぅ(^3^)
セレブ犬だわぁぁ(@@)
いいな♪いいな♪mapleも欲しいなぁ・・・

真っ赤なエナメル!!
ハートにボーン!!!
それって、めちゃくちゃカワイイですね!!!!!
うわーん♪本当にステキです☆
フックオンチェアーも、便利ですよね~
実家のほうのららぽジョーカーも、色違いで使ってます
って、お値段。。初めて知りました。。。しっかりした作りですものね~^^
販売してることも知らなかったです~

ラブウブさん、
それがぁ~結構幅があって重さがあるので、タツ、噛み始めるんです・・・
ちょっとタツの首には負担なのかなぁ・・・と思い始めています(+_ q ))グスン
ワンコチェアー、早速明日使ってみます!!
まずは周りの反応を見って感じです。小心者なもんで・・・

まめもみ さん、
怖いですよね?ね?ね??
なぜ目を開ける、君は・・・
ビリーキャンプ、うちのだんな様も相当前から買う買う言ってます。
買ったら感想聞かせてくださいね。 ちょっと私もやってみたい、1週間続くか自信はまったくありませんけどね♪

yueさん、
明日、しゃきっとつけてお出かけしてきます!!
晴れたら良いな♪(*'‐'*)
しゃきっとしてくれたら良いな(*'‐'*)(*'‐'*)

Vega☆ さん、
はい、はい、は~い。
かなり出品経験者ですよぉ~
買う方もかなりありますが、売るほうは120回ほど。そこそこの経験者かと思っております。。。
ご指南なんてそんなぁ~
で、何をお知りになりたいですか??(* ̄∇ ̄*)
サイズが微妙の時のオークションは迷いますよねぇ~
お店行ってつける事もできないですしねぇ。
はい、思い切って行ってみましょ~♪♪

pink さん、
そうなんですよねぇ~
変なところで負けず嫌いの血が騒ぐわけで・・・
オークションってすごいシステムですよねぇ(♯××)┘
即決は賢い選択だと私も思います。でも、言い値かぁ~と言う感情が私はどこかで残っているようです。
ワンコチェアー、CAFEでつけて嫌がられないかちょっと明日、検証してきます。
来週あたり、ヤフオク出てたら笑えます(_ _)ノ_彡☆バンバン!

ロコママさん、
見た目、とってもかわいいですよねぇ~
私も一目ぼれでした。
日本未発売というKeywordもかなり惹かれました。
ワンコチェアーは、椅子部分にも短いリードみたいな止め具が付いてて、首輪につなぐ事で机の上に乗ってくることもありません!
これもかなり良いなぁと思いまして。

貴緒 さん、
はい、結構な重さです。あと、タツにとっては結構幅が太いです。
タツにつけたら結構嫌がってました・・・
まぁまぁ、すぐ慣れるから、なんて諭していますが、首が悪くなったら嫌だなぁ~
やっぱりヤフオク??
ワンコチェア、勇気を出して明日使ってきます。

好奇心旺盛子さん、
セレブ犬・・・?タツが・・・?
白め向いて寝るタツが・・・??(≧∇≦)
ありがとうございます!!
8月、ハワイ行った時買ってきてヤフオク出してみようかなぁ。。。( ̄ー ̄ )フフフ

きりとびママさん、
あざぁ~っす、あざぁ~っす!
明日、つけてお出かけしてみます。
ワンコチェアー、ベージュもありました。そうですね、レストランで貸してくれるのはベージュでした。
でも、もう少し安くても良いと思うのですがねぇ~
画期的なので、この価格でも売れちゃうんですよね、きっと。
でも、もう少し安くても・・・ぶつぶつぶつ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
タツについて (56)
じゅじゅについて (81)
海君について (77)
チワックス (682)
オアフ (89)
日記 (79)
迷い犬 (1)
ラスベガス (8)
サンフランシスコ (6)
フロリダ (1)
未分類 (5)
マウイ (2)
里親募集 (5)
ローマ (2)
ナポリ (3)
北海道 (7)
被災地のペット (1)
家族について (43)
国内旅行 (4)
お出掛け (80)
オーストラリア (3)
かーちゃんについて (14)
華ちゃん (28)
シンガポール (2)
みんなの日常 (372)
ロサンゼルス (3)
ストックホルム (4)
カルア (12)
あんず (7)
かのちゃん (3)
バハマ (4)
ハワイ島 (4)
引っ越し (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード