かーちゃん、帰還

 本日、戻りました  出所いたしやした、親分


久しぶりに、てか、今年初めてこんな時間まで起きていますよ、かーちゃん


病院だとすることがないから9時とか10時に寝落ちしてしまう、


なのに寝過ぎだから夜中に目が覚める、という最悪な睡眠事情でしたのでね


さぁ、娘息子よ、母の胸に飛び込んでおいで!!


P1110002.jpg 



えっ??


P1110028.jpg 



はぁ??

P1110013.jpg 

じゅじゅぅ~ 

P1110041.jpg 


P1110016 (2) 

と、なんかいつもの調子に戻るまでなんか数分かかってました、じゅじゅさん


なんとなくね、なんとなくそんな気がしただけ・・・


男衆はかーちゃん、喜ばせるツボを心得ポーズを一発

P1110004.jpg 


むむむ、可愛い奴めぇ~めぇめぇめぇ~


P1110050.jpg 

かーちゃんがお土産だぁぁ


少ししたら、素敵なお届け物がっ!

P1110082 (2) 


ワンパク悟空と歩く道」のゴクママさんが、退院に合わせてお花を・・・       

ありがとーーー



いい香りのする素敵なお花、どうもありがとうございましたーーー


P1110085.jpg 

忘れておりましたが、とーちゃんがハワイに行ったときに買ってきてくれるよう頼んだリップクリーム


ここのリップ、美味しいのぉ~  白はココナッツだったり、グァバとか、ハワイア~ンなリップクリームなんですよ


日焼け止めも入っているし  これつけたら、タツが速攻ペロペロしに来ますよ  


ダメだったらぁ~、なんて言いながらデレデレしていますけどね



そうそう、それと、本日1月11日って、


P1110090.jpg 


とーちゃんの誕生日だったんだよね!


帰ってきてから気が付いて。  気が付いてよかったぁ。。。  


食事しに行くのはためらわれるけれど、少なくともケーキだけは、と思って買いに行って参りましたよ アブナイアブナイ


いろいろありましたが、ようやくみんな揃って新年迎えられました  てか、私が遅ればせながらjoinしたって感じだけど



今はタツに海君に挟まれて、幸せ満開で横になっております  身体痛いけど

P1110069.jpg 


身体動かせなくて痛くなるんだけどね   じゅじゅはソファーの下のクッションでイビキかいてます


P1110091.jpg 


そうなのよ、海君  かーちゃん、まだ数値が正常よりも10倍あるからね  


もう少し安静にして肝臓君をいたわらなくてはいけないのよ  とっとと完治して、いつもの生活に戻すんだから


みんなも良い子にして、協力してね!!   


ひとまず今日はみんなとモフモフして寝るわぁ~  ByeBye


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おけえりなさいやす。
おつとめ御苦労さんでした!

そうそう。
母ちゃんの帰還が、最高のお土産。
ついでに、父ちゃんへの誕生日プレゼント♪
家族水入らず、穏やかにお過ごしくださいね。

退院おめでとうございます。

やっと3ワンに会えて嬉しかったでしょう~
パパさんのお誕生日にも退院間に合って良かった(^^)

のんびり過ごして早くよくなりますように~!

こんにちは。モモパパです。

とうとう退院されたんですね。
やっぱり病室よりもお家の方が一番ですね。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海君に逢えてもうメロメロになたことでしょう。
おかーちゃん。
嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんでしょうね。
でもまだ無理は禁物ですよ~。

おとーちゃんの誕生日。
おめでとうございます~~~~^^。

退院おめでとうございます💕

無理なさらず息子娘孝行して下さい
*\(^o^)/*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード