明日 退院であります

お陰様で、本日の採血結果の数値も改善されており、無事明日退院することができる 予定



ちょうど14日間の入院  保険への請求も14日以内だと診断書不要で済むところがほとんど



退院したらすぐに焼肉でも食べたいところだけど、ちょっとの間、何となく我慢しておこうと思っています



焼肉と肝臓の関連がわからないけれど、何となく今の肝臓君にはかわいそうな気がする



でも3連休、超寒いんでしょう? 当分(1週間くらい?)は海君とのお散歩も我慢しよう  数値が200になったら、としよう



セールも行っていないなぁ、、、なんて、いつも行かないけれど



しかし、太ったなぁ、、、せっかくダイエットしたのに。 早く走りに行きたい



走るのはさすがに通常数値に戻らないとまずいかしら。。。



それに初詣に行かなくては。 



まぁ、あれやこれややりたい事があるのは少し妄想止まりにして、



タツとじゅじゅと海君のモフモフ祭りを明日開催、だな


2014_ 1_10_20_22 (2) 




今回利用したテレビカードの枚数、今見ているのも含めてきっかし10枚  テレビに1万円


2014_ 1_10_20_ 5 (3) 




今宵の晩餐


2014_ 1_10_20_ 5 (1) (2) 


納豆は持参  こんなご飯でも1日2,000カロリーもある食事らしく だからか、ご飯が毎回220gも出てくるのは


2,000カロリーなんて男の人の摂取カロリーじゃないのかぁ。。。


明日はかーちゃんがタツたちのご飯を用意してあげよーなー

2014_ 1_ 6_19_59 (3) 



入院記録でした  当分入院記録は書かなくてもいい気分



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

コレを読む頃はもう退院した後かな。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海君。
おかーちゃんの帰りを待ち焦がれてるだろうな~。
お家に帰ったらすごく甘えてきたりして^^。
あはははははは。

退院が決まって、良かったです。
いろいろやりたい事はあると思いますが、
しばし妄想だけにしててくださいね。
感動の再会報告、待ってます♪
病院食って、2000カロリーもあるんですね。
びっくり!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード