自宅療養になるです

いえ~い v(≧∇≦)v


かーちゃん、退院が土曜日に決まりました O(≧∇≦)O イエイ!!


今日の採血の結果が今まで4桁だったものが3桁まで落ちましてね。 いやぁ~嬉しいなぁ


通常数値は~44なので、3桁でもまだまだ高いのですけどね、


3桁なったら自宅療養させてくれ、とお願いしていたのでね


あと少しだ、待ってろよー たちゅー じゅじゅー かいーーー

2013_12_ 1_18_51

そのポジションは、かーちゃんが奪取だ



昨日は3時間出所させてもらって、お家に帰ってきたんです



まず、最初の1時間で、頭を2日洗っていなかったので美容院に行ってシャンプーブローをしてもらい、


それから自宅に戻ってタツとじゅじゅに久しぶりに会い、英気を養い、病院に戻る前にラーメンを食べる



3時間ちょっとのコース  かーちゃんかーちゃんに運転してもらって


んがしかし、昨日はとーちゃんが朝から夜遅くまでお仕事だったので、


海君はホテルにお泊りしてもらっていたため会えず んでも、すぐに会えるからな。あと3つ寝たら。

2014_ 1_ 8_17_51



お家ではやること考えてて、写真を撮影するのをすっかり忘れていたかーちゃん  


んま、でも、タツとじゅじゅの感触・ずっしりとした重量感は覚えているからネ。 土曜日までそれで頑張るよ


じゅじゅがやっぱりとーちゃんの膝の上に乗ってくるんだって これは大問題だ

2013_11_25_20_37.jpg

じゅじゅはかーちゃんLOVEなんだから じゃないと泣いちゃう


海君を日帰りでお仕事中に預けている時はいつも夜6時から8時の間にお迎えに行くのだけど、


お泊りの日は海君、8時頃からエレベーターの前でお迎え来るのを待っているらしい  泣くね


こんなかわいいお顔で楽しそうに遊んでいても

2014_ 1_ 8_17_51 (1)


やっぱりお家に帰りたいって思うんだね

2014_ 1_ 7_21_ 8



もう大丈夫だよ  

2014_ 1_ 7_21_ 8 (2)


そこは楽しい場所であって、さびしい場所にはしないから

2014_ 1_ 7_21_ 8 (1)


ゴールが見えると、人間は明るい気分になるね  ゴールが見えない状態が一番不安だもんね


もう少し大人しくしています  


ここで小躍りして、また数値あがっちゃいましたね、なんてなったらかーちゃん、自分が嫌いになるわ


皆様、お見舞いコメント、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日ですか。
待ち遠しいですね。
がんばれ~~!!

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。
本年もタツ君一家のブログ、楽しみに読ませて頂きます(^-^)/

土曜日、待ち遠しいですねー。
明るい兆しが見えて何よりです☆
3ワンズがタツ母さんを奪い合い姿が浮かんできます〜♪♪
花の土曜日まで、数値がキープできますように!!!!

そかそか。ついに決まったか!
良かった良かったー!
でもまだ油断するんじゃないぞぉー。
おとなしくしてるのよー!!
あたしもしょっちゅう入院してるからなぁ~。
分かるよ~その気持ちぃ~。
しかし長い正月休みであったな。
あ、自宅療養があるから、まだまだ冬休みは続くのか。
社会復帰出来るかしらん(笑
とにかくあと3日、慎重に・慎重に・・・

おー!退院ですね。
自宅療養が続くとしても、出られるのはいいことだ^^
気分が変わりますしね~、何と言ってもチビさん達に会えますから。
まずは土曜日まで、そーっとそーっとがんばってくださいまし。

お早うございます&あけおめです!

元気印のタツ母さんが入院だなんて本当に驚きました。
一時出所ではワンコ不足は補えたでしょうか・・・
この歳まで病気知らずできたので
色々考えさせられました。

入院しててもタツ母さんはカッコイイな~←理由は内緒^^
自宅療養までもうちょっとです。
帰ったら、のんびりワンコ三昧で完全復活お願いします。
今年もよろしくです♪

もぅひと踏ん張りだね

そっか、じゅじゅが父ちゃんLOVEになってしまったか…今はいた仕方ない。土曜日に帰宅したら、スグに母ちゃんLOVEに戻るさ、それまで無理したらいかんぞ‼︎

ラーメンを食べれるまで復活したと聞いて一安心^_^早く坊ちゃん&嬢ちゃん達と食べ歩きも復活出来るといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

3桁になって(それでも高いけど)、自宅療養が認められて
良かったです。
今か今か・・・と待ってました。
あと2つ寝たら、愛しい子たちと過ごせますね。
んでも、無理はしないでね。
静か~に、静か~に過ごしてね♪

いっえ~い、
ヒビット並みの「いえ~い」だね、(←宇宙兄弟w
やったね。決定おめでとう。
待ち遠しいね、

じゃぁ、、、退院後を想像してワクワクしながら、
あとちょっととなった病院暮らしを楽しんで頂戴よ♪

こんにちは。モモパパです。

退院決まりましたか!
それはよかったです。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くんが待ってますね。
帰ったら思いっきりギューって抱きしめてあげたいですね。
でもあまり無理なさらないでくださいね^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード