改めまして、、、新年、、、ごにょごにょごにょ

PC224203.jpg 


2014年 新年あけましておめでとうございます


本年もタツ・じゅじゅ・海君ファミリーをどうぞよろしくお願いいたします






という感じでね、新年一発目の写真をアップしたかったんですよ



こちらはね、12月のXmas連休の時に行った“わん楽さん”にて撮影したもの



よくあるじゃないですか、宿と写真屋さんがタイアップってやつ



四季の蔵行っても必ずスタンばってるもんね、写真屋さん



今回はちょっと笑えるカメラマンでして、、、まぁ、それはいいか。  写真を送ってもらい、載せることが出来ました。



PC224193.jpg 


年賀状に使える写真があったら良いなぁ、と思ってお願いしてみました


私の一番の今回のお気に入り写真がコチラ


PC224164 (2) 



うっふーんって感じでしょう  か、かわうぃ~



1枚目の写真もじゅじゅがとっても可愛いしぃ~ 超笑ってて可愛いしぃ~


海君は相変わらず、、、期待通りポーズはとってくれるんだけど、何となく間抜けなのが、さすが海君


PC224140.jpg 




あと、背景を白にして写してもらった  私はこっちが好き



もうこの時はじゅじゅが耐えられなくなっていて、箱に入れられました


PC224263.jpg 



でも、超可愛いのはやっぱりじゅじゅ  おぬしは何しても可愛いのぉ~



おまぬけ顔続きの海君も、スッとカッコいい一面も


PC224242.jpg 



可愛いなぁ、みんな   逢いたいなぁ~ おいぃ~


でも、今日先生に話して、一定値まで数値が落ちたら、退院して自宅療養できるよう了解してもらったんだー


そしたらね、仕事も在宅勤務って形取れるしぃ その時まで、引き続き安静で。。。


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おかーちゃん。
まだ入院中ですか。
早くよくなるといいですね。
タツ坊ちゃんとじゅじゅ姫、海くんが首を長~くして待ってると思いますよ。
でもお医者さんの許可がないと・・・
お大事に。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くん。
かわいらしい写真だなぁ~^^。

どれも、いいお写真ですね~。
さすが、プロですね~。
予定より遅くなったけど、アップできて良かった♪♪
数値は、まだ下がってないのかな?
頑張ったから、下がるものじゃないもんね。
とにかく、一日も早い退院を祈ってますよ。
マジで、祈ってます。

あらあら、
3ワンともとってもとってもよくとれているじゃあないですか!
海君ののばしたお手手がかくいーねw
いいなぁ、このバックスクリーン♪

うーちゃんはチキンだから撮影とかしてもらうと
表情固まっちゃうんさ~www

はやく数値下がりますように♪

びっくりしましたよ~!
年末年始と入院だったんですか!!!
いったいどんな不摂生をなさってたんです?!
あ、でも無事に退院なさったようでなによりです。
かわいいこどもたちがいると
ホント、病気にもなってられませんものね。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード