父子家庭の状況

新年もすでに4日  先週の日曜日に入院して、確か1週間てその時言われた気がするんですが、



一向に退院の『た』の字も聞かれませんけど、、、かーちゃんってば



だんだん病院食も食べれるようになりまして


2014_ 1_ 4_20_41 (1) (2) 

今日の夕食もホウレンソウ以外はモリモリ食べましたよ  急性肝炎では食欲なくなるらしいけど、ここんとこモリモリ



しかし、心は I miss Tatsu


2014_ 1_ 4_20_41 (2) 


I miss Juju


2014_ 1_ 4_18_ 6 (2) (2) 


Kai, I wanna squeeze you.

2014_ 1_ 4_18_ 6 (3) 



現在父子家庭の我が家、



月曜日からとーちゃんも仕事が始まるので、その間の海君のお散歩やらをどうしようか、、、それが我が家の目下の悩み事です





じゅじゅが極度の甘えん坊になっているようなの  タツも


我先にとーちゃんの膝上に来るらしい(普段はそんなことない)




勝ち上がったじゅじゅの、このしてやったり顔

2014_ 1_ 4_18_ 6 (1) (2) 



あぁ、せめて自宅軟禁程度にしていただけるよう、数値が3ケタまで落ちたら、自宅で安静にしますから、と懇願してみよう



あと少し、頑張って横になって暇と戦って寂しさに打ち勝ち、病院を脱出したいと思うのであります




昨日なんて9時前に寝落ちしちゃってさ、夜中の1時過ぎに目がらんらんと覚めちゃって、



生活パターンがやばいから、早くシャバに出ないとダメ人間になってしまいそうな不安も、ある



では、また  病人かーちゃんでした
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

やっぱりタツ坊ちゃん、じゅじゅ姫、海くんのことが気になって仕方ないんですね。
分かりますよ~。
そのお気持ち。
早くよくなることを祈ってます。
お大事に・・・。

そろそろ退院かな~と思ってたのですが、
もう少し先なのかな~。
数値が良くならないと、無理だもんね。
切ない気持が伝わりますが、父ちゃんに少し頑張って
もらうしかないですね。
どうかどうかお大事に。
んで、退院勧告、早く出ますように。

び、びっくりしました💦

かあちゃんさん、入院されてたのですね。。大事になさってください。
早く退院できるように念力送らせていただきます😠

あけおめです!

たつかーちゃん、入院しちゃってたのね(汗)
ここ数週間PCとは距離を置いていたので全く知らず。。。
おどろいたー。
毎日寂しいですよね。。。
急性肝炎、りんりんといっしょ!
原因不明だったの。
退院後も数値が一度上がってしまって、いまだに薬を5種類のんでます。
りんりんも頑張ってるから、たつかーちゃんも一緒に頑張ろうね!
早く退院できますように。

早く自宅療養になりますように。

1週間たつのね。3ワンと会えない寂しさ伝わり、切ないです(-.-)
後暫くで、自宅軟禁。べったりイチャイチャの生活が待っとります!!
ほうれん草とニンジンもちょびっと食べて頑張ってください。

あけましておめでとう!
びびびびっくりしたよ、今日から仕事&ブログ再開でコメみたら
なんと入院していると!?
やー、今このブログさかのぼって読んできたけど、
年の瀬に入院しちゃったのねぇ、急性肝炎!なんでまた?
お酒ガブガブ飲むタイプでもないのにねぇ、

あぁ、ほんと父ちゃんが帰ってきてヨカッタね、
自分が急に入院するとか考えたことなかったけど、そうか、、自分にもありえるんだよな、、勉強になりますっ、これを機会にわたしもいきなり私がいなくなったときに
カメもうさぎも快適に過ごせるように何か策をとっておこうと思います。

病院ってなんか眠くなる波動でてるよね?
すっかり病院生活になじんておられるようで、、、
がんばれ母ちゃん!早く退院できるように祈ってる!
今年もよろしくお願いします、
退院祝いランチ、いこうね♪

はじめてコメントいたします、
年末に入院されたのですね、残された子達の事 心配なのよく分かります。
私も昨年、一昨年 突然の入院で花梨の事を考えると どうしよう!でした、
夫も出張が多かったもので、
約 何とか四ヶ月乗り切りましたが 花梨すっかり甘えん坊になってしまっています。
一日でも会えないと心配ですものね
早く良くなって退院出来る事を祈っております。
か~ちゃん 早く帰ってこないかな~と待っていますよ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード