2013年もありがとうございました

今年もあと残すところ数時間 


本来ならば、今頃はかーちゃんかーちゃんのお家に行って、タツ君じゅじゅ嬢海君そして華ちゃんと一緒に


『お腹くるしぃ~』なんて言っていたはずなんだけど、一人ぼっちでダウンタウンの笑ってはいけない見てゲラゲラ笑っています


さっきかーちゃんかーちゃんがテレビカードをいっぱい買っておいてってくれたから思う存分テレビを


800分1,000円だよ、テレビ見るの  高くないです??


1日15,000円も払って個室に入っているのにそのほかにテレビ代取られるなんて、、、


昨日は1日中やっていたあまちゃん総集編をほとんど見ましたよ  でも最後だけ見れなかった  



そんでもって昨日、とーちゃんにタツを連れてきてもらって玄関で会いましたよ  ほんのちょっとだったけどタツを抱っこして

IMG_0592_20131231201025b08.jpg 


早く帰りたーい思いが募りましたよ



2013年も何かといろいろありました。 今年は152の記事を投稿し、これが153個目


今年もくだらない親ばかブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。


なんだかんだと今年もいろいろあった一年でしたが、かーちゃんにとっての今年の重大ニュースTOP3を考えてみた


第3位 華ちゃん、華麗なる復活

第2位 海君 ゲロゲロになる

第1位 タツの耳、ちぎられる!


いやぁ~、でも一番の重大ニュースは、かーちゃんが今、ベッドの上でブログ打ってることかなぁ~


自分でも衝撃的だもんねぇ~  


でも、たった1つだけ良いことが  これを言い訳に、毎年1月に嫌々行ってるSalesKickOff、これは欠席可能だな


今、寂しさと戦っている私へのご褒美ととらえてもよろしかろう





2014年もいろいろあると思うけど、

P3165061_20131231205717d4a.jpg 


2014年年初からかーちゃんは入院しているけれど

P2174598_20131231205715fbb.jpg 


今、こうして(かーちゃんを除いて)みんなが元気にお正月を迎えられたことが

P3165101_20131231205718071.jpg 


かーちゃんはとっても嬉しいです


P4066103_20131231205719724.jpg 

来年も(来年は?)みんな元気で新年を迎えれますように  まずはかーちゃんから



皆様、健康にはくれぐれも留意されて、素晴らしい新年をワンズとお迎えください


良いお年を!!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タツ母さん、今年も一年お付き合いいただき、ありがとうございました!
来年は坊っちゃん嬢ちゃんともっと健康で元気いっぱいに、美味しいもの沢山食べて、楽しいことたくさんしなきゃいけないから、今はお休みして身体メンテナンスですよーってことなのだと思います。
来年もよろしく、とテツも眠い目をこすりながら申しております。
相変わらず「タツ」と言うと、ものすごーく嬉しそうにシッポぶんぶんで反応するんですよ!
2014年も、更新楽しみにしてます♪

もう~びっくりですよ~

玄関で、たつ君と会った・・・のね・・涙でてきちゃいますよ
きちんと食べてゆっくり休んで体力回復ですよ~

3ワンのママは、たつ母さんだけなのですから・・・・


新年のご挨拶は、退院してからに~しておきます~~ね!

明けましておめでとう♪
お目出度くないかもしれないけれど・・・(汗)
少し休憩して、万全にして、楽しい一年をお迎えください。
そっと、見守ってます。
今年も宜しくね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード