なんということか・・・

何たることか・・・


かーちゃん、会社の忘年会があった日から、お腹がぐるぐる気持ち悪くて、


それが1週間以上続いて、一昨日の夜、目が黄色いことに気が付いて


お薬でももらうかぁ、と思って病院に昨日行ったら急性肝炎でそのまま入院になってしまいました  くっそー


1週間は収監されるといわれましたが、どうにか短縮を狙っております。


大晦日もお正月も一人で病室で過ごすなんて、、、(涙)


最初の夕食はこれですよ

1476361_663318347045213_625364572_n.jpg 


かーちゃんね、ニンジン食べれないし、ホウレンソウも好きではないですよ


久しぶりに一生懸命お米食べました  朝から食べてなかったからねぇ~  


病院行って薬もらって帰りにラーメンでも食べて帰ろうって思ってたから、


ラーメンが頭の中でぐるぐる渦巻いている中でのこのお食事



それよりも、家に帰してほしいと懇願したのに帰してくれないから、タツとじゅじゅが餓死しちゃう!と焦りまくりましたよ


とーちゃんいつ帰ってくるかわからなかったから、、、でも昨晩帰ってきました


よかったー 前の日に病院行かなくて


ご飯をおいしく食べれるように「のりたま」買ってきてもらったから、今朝の朝食はノリタマご飯をいっぱい食べました



トイレもお部屋についているから、お部屋から出てはいけませんと言われていてね。 床ずれしちゃうよね


だから今は、このブログを見てタツとじゅじゅと海君に話しかけている私

BcnaYevCQAAGKAL (2) 



この間のトリミング時の写真 たちゅぅ~


BcnahuuCAAMfp9h (2) 


じゅじゅに吠えられたいぃ~


Bcna3EUCQAAKN8d (2) 


てな感じで、お正月の当初の予定を過ごすことができなくなりました、タツ一家でございます


お正月の玄関飾り、一昨日の朝につけといて、よかったぁ~



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大変じゃないですか(´Д` )
お加減はいかがですか??
病院食、きちんと食べて治して下さいね!
タツ君、じゅじゅちゃん、海君のためにも。
寂しい年末年始だけど、倒れたりする前で本当に良かったです。

大丈夫ですか?

じぇじぇじぇ~!
大丈夫ですか?
急性肝炎?
病院食って、前ほどじゃないけど、美味しくないもんね。
何より、タツ君たちに会えないのが、寂しいですね。
父ちゃんが帰ってきてくれて、良かったけれど。
とにかく安静にして、一日も早く退院してくださいね!

タツ母さん、大丈夫ですか、びっくりです。
とーちゃんさん帰国されてよかった。
家で待つかわいい坊っちゃん嬢ちゃんのためにもしっかり治療して、元気に復活してくださいね。お大事にね。

なんとまあ…でもちゃんと病院行って良かったですよ。
倒れるまで気づかない人もいますからね。
嬢ちゃん坊ちゃんも心配ですが、かーちゃん様がしっかり養生しないと!
一週間の入院、きっと、ニンジンもホウレンソウもちゃんと食べれば短くなりますぜ^^
お大事になさってくださいね。
早く退院できますよう祈っております。

何とまぁ…。

年末に使い過ぎたの?
それにしても年越しが病院とゎ…。
でも、辛うじて父ちゃん帰国で
坊ちゃん&嬢ちゃんが淋しさ半減で
良かった…って言っていい?
何ぼなんでも、母ちゃん母ちゃんが
一人で4わんは…無理だよね(*_*)
まずまず、良い子で我慢して
一日も早く退院出来るよぅにね。

お大事に…

それは、嘆きたくもなりますねぇ…

何の準備もなく、何の心構えもなく即入院宣告!!

とぉちゃんが帰ってきてたのには、一安心です。

ご飯きちんと食べて(笑)、早く治してくださいね

お大事に~ヾ(・◇・)ノ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード