BBQにいって来ました!

久々のUPです。1週間もあけてしまいました、、、
1週間経過しましたが、咳は一向に回復せず、、、
だんな様も同じ症状のため二人でゲホゲホゲホゲホしております。
こんな環境で生活をしているタツさん、かわいそう
でも、咳で疲れたりのどが痛くなったりするほかは、健康体なんですね。
なので、昨日はお友達でBBQに行って来ましたよ、もちろんタツさんも一緒に。

このメンバーのBBQ、いつも食べ物の量が半端じゃない
準備を行う人の中に私はいない・・・すみませ~ん

DSC08187.jpg


タツさんにはお菓子のオンパレード。でも、食べないんですよねぇ~
イチゴのドライフーズが入ってて、食べたら美味しかった
  タツには何度か食べさせようとしたけど、ペッってしてどうしても食べようとしないんでしょねぇ~

DSC08179.jpg


タツをはじめて川へ連れて行きました。川だから変な病気なると困るから足だけね。
でも、最初はビックリしてましたねぇ~
最初は波が来るたびにビックリ後ろに飛び上がってましたよ

DSC08192(1).jpg


でも、最後はこの笑顔

DSC08193.jpg


今回のBBQの大ヒットはこちら

DSC08205.jpg

コストコで買ってきてくれたこのキャラメルポップコーン、絶品です
その辺で売っているキャラメルコーンとはキャラメルとの絡む量が違う
どんどん食べていくと、だんだんと喉が焼きつくように痛くなってきます、、、
でも、止められない
コストコに行かれた際は、ぜひ買ってみてください!
食べた後の摂取カロリーに関しては責任はもてませんけどねぇ~

タツさんは久しぶりにたくさんの人と会ったので、はい、このとーりでした

DSC08146.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タツ君ママさん、まだ咳は続いてるんですか?
しつこいですねえ~~~
私の方の風邪は何とか落ち着いてきました^^
まだ少し鼻がグズグズしてますが、身体のだるさはほぼ
とれました。
咳の薬とか飲んでも良くならないんでしょうか?
yumekoさんのおっしゃってたみたく、百日咳とかだと
やっかいですね。。。。
まさか、とは思いますが、はしかが流行る世の中なので、
注意するに越した事はないですから、あまり長引くよう
なら、一度お医者さんに相談してみてくださいね。

こんにちは!
咳がずっと続いているみたいですね。
大丈夫ですか・・・?
私もこの1週間風邪で(もともと気管支が弱いので)咳が大変でした。咳でお腹と首が筋肉痛になったし!
ようやく良くなってきました。
知り合いに、咳とくしゃみのしすぎで肋骨を疲労骨折したので気をつけるように(2本も)・・・って言われていました。
タツ母さんも気をつけてくださいね!

あらあら、御夫婦で咳き込んでるんですか??
お2人とも早くよくなるといいですね。
BBQ、楽しそうです~^^
「食べ物の量が半端じゃない」って、気合入っててGOODです!!
波にびっくりするタツ君、わかります~。
うぶも去年波を初体験した時、飛び上がって逃げてましたよ。
でも、興味があってまた近付いて行くんですよね~。
あの反応、かわいいですよね☆

まだ咳でるんだ・・・大丈夫??
病院はちゃんと行きましたか? 咳ってけっこう体力消耗するから辛いでしょ(´・ω・`)
早く良くな~れ☆ミ
BBQいいね♪ みんなんでワイワイやるのってほんと楽しい♪
タツくんもみんなにい~っぱい可愛がってもらって、イイ夢みてたんだろうな~(#^.^#)
お鼻隠して寝るんですねw カワイイ(´▽`)・・♪

体調、あまり思わしくないようですね。。。
それでもBBQですか?やっぱり若いですよ!
私なら寝込んでますから、たぶん(^^ゞ
ハダカの方もいますね(@_@) 暑かったのですか。
今年はタツ君泳げるかもね。
タツ君疲れたのかなあ、足の先が白くて「足袋」を履いてるみたいなところがかわゆい、かわゆいなあ~ヽ(^o^)丿

BBQ楽しそ~♪ 大人数ですね!
タツ君、初めての川で疲れたのかな (*^^*)
手でお顔を隠して寝てる姿!とっても愛らしいです チュ(゚・^*)
タツ君のリードを持ってるのはタツ父さんですか?
上半身モザイクでちょっとウケました 柱| ̄m ̄) ウププッ
キャラメルポップコーン食べてみたいような・・・でもカロリーが気になるような・・・
残りは回復してから食べてください!!!

風邪、長引いてますね・・・。^^;
お大事になさって下さいね。
BBQ、大人数で楽しそうですね!^^
タツちゃんも川遊びできたし、満足だったでしょうね!!(´・∀・)
コストコのお菓子、今度試してみよっと。^^

喉、大丈夫ですか?
病院へは行きましたか?
下手にこじらせると、後が大変ですよ~。
それにしても・・・・
上半身 裸祭りや~ヽ(^。^)ノ♪
夏、してますね~☆

yueさん、
ご心配いただきましてありがとうございます。
咳、今日もまだ続いてますぅ・・・(ノ_・。)
病院も行き、出してもらった薬飲んでるのですが、、、しつこい風邪です。
yueさんもお大事にしてください。
百日咳の可能性、病院ではぜんぜん考えてないみたい。家の前にある町医者だから爺さん先生だし。病院変えて行ってみたほうが良いでしょうか。
咳のし過ぎで頭が痛い・・・あぁ~
テンション低いコメントですみませんo( _ _ )o

テツ君ママさん、
お気遣い頂きましてありがとうございますo( _ _ )o
お薬飲んでるのですが、なんか治る気配がないんですよねぇ~
肋骨折る方っていますよね。毎年、折ってる受付の女性がいました。yueさんへのコメントにもかいているのですが、頭が痛くなって来るのがつらいです・・・(;_;)
女とは思えないおっさんのような咳しています。
でも、私は・・・折らなさそうです(⌒▽⌒)
テツ君ママさんも気をつけてくださいねぇ~

ラブウブさん、
そうなんですよぉ~
どっちがどこから持ってきたのか・・・同時期に咳こみはじめてしまって・・・
ワンコにとって、初めての海って未知との遭遇ですものね。
でも、なかなか離れようとしない、タツさんでした。
毎回このBBQは肉大会になってしまいます。
これからBBQの時期になりますねぇ~

pinkさん、
ありがとぉ~ございます♪ 病院には行っているんですけどねぇ~
なんかお薬飲んでも咳は止まらないし。朝の満員電車がとっても嫌です(ρ_;)
タツはBBQに行っても、最初はかなり威嚇モードです(T△T)
一度に大人数の人だとビックリするみたいです。あと2回くらい行けば慣れてくれるかなぁ~

yumekoさん、
そうなんです、オヤヂたち、ジェットスキーやるので裸んぼうです。あまり気にならなかったですが、裸、多いですね!Σ( ̄□ ̄;)
タツ、泳げるかなぁ~
シャワーもビビッているので、だましだましですよねぇ。
最近、タツ、顔かいているんですよね。なんかアレルギーかなぁ・・・

まめもみさん、
はい、BBQは長時間のお出かけだったのでかなりお疲れモードでした。
タツのリード持っているのはタツ父です(*'‐'*)
ちょっと体がね、全国放送するのはどうかと思ったので、大きめにモザイク掛けて見ました( ̄▽ ̄)ノ
気づいていただいて光栄です♪
キャラメルポップコーン、食べちゃいましたよぉ~

隊長さん、
ありがとぉ~ございます。
一向に治らず困っております。
コストコ、買ってみてくださいね! ほか、コストコでお勧めはガーリックトーストです!! 量が多いのが難点ですけどねぇ。。。

貴緒 さん、
喉、だめです・・・ 咳がかなり負担になっているようで、ヒーヒー痛い・・・
病院行っているんですけどね。病院処方のお薬も1週間飲んでいるんですけどね・・・
確かに、裸祭りですねぇ~( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン
なぜ脱ぐ?男たちよ

はじめまして^^
先程はブログにメッセ頂き有難う御座いました(謝・謝)
って・・・ココって★ェット★ィールドじゃないですか( ´艸`)ププッ
私も以前ジェット置いてましたよ^^;
皆さんお元気かな???
何時も行ってましたので結構顔馴染みでしたが・・・!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆彡

セブンさん、
お越しいただきましてありがと~ございまっす。
えぇ~
セブンさんもここに置いていたんですかぁ??
うちの人が持っているわけではなく、お友達が2人置いていて、なので、BBQと言えばここでやっています。
もしかしてお隣でやったことあるかもですね。
また遊びに行かせていただきますねぇ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード