みんなのxxx納め

タツ君一家記事はこの下にありますよぉ~

まずは Doghsleterさんのご紹介を



この寒い中、保健所はワンコでいっぱいなんだって



年末になると保健所に連れてこられるワンコが多くなるんだって   



25日Xmasに持ち込まれた子もいるんだって  悲しいね   


残念なことにたくさんの子が持ち込まれるからDogshelterさんのところにはNEW FACEがいっぱいだよ、、、

PicMonkey Collage



でも、この子たちは運の強い子たちだよ  だって、今は家族さがしに専念できる子たちだからね


これからご家族を迎えることを検討されていらっしゃる方は是非保護犬をぜひご検討ください  


特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかもなんといっても可愛いしネ

 


今年もあと3日ですって。  


かーちゃん、昨日が仕事納めで今日からお休みです。


かーちゃん、ここ10年以上、12月が年度末の会社に勤めているので、最終日はバタバタしていることが多いけれど、


昨日は特にひどかった、、、  


しかも、私一人がバタバタしている分には構わないのだけど、私のミスが2つも重なり、


多くの方にご迷惑をおかけしてしまった昨日は、珍しく、心中申し訳なさでいっぱいでした


今日もまだ若干引きずっていますが、明日には全回復するでしょう


本日、タツ坊ちゃま、じゅじゅ嬢ちゃまたちはトリミング納め


しかし、なんですかね、この時期の混みようったら。  今日なんてまだ序の口なんでしょうけど


どこもかしこも人だらけでしたよ


行く前に家の玄関と玄関ドアをお掃除しまして、さっそくお正月のお飾りを取り付け完了


それと遅ればせながら、クリスマスツリー・クリスマス飾りを撤去しましたよ  


Happy Christmas聞きながら・・・


タツとじゅじゅを待つ間、新しくOPENしていたパンケーキ専門店“BUTTER”に行ってみました

2013_12_28_23_55 (3)


う、薄っ!! 味は美味しいけれどね


他、鉄なべで焼いて出てくるパンケーキはもっと厚みがありました  お隣の覗いてみたところ


次はあれだな  おそらくこれがパンケーキ納め


えっと、、、どこトリミングしました? という感じの仕上がり具合の坊ちゃん嬢ちゃん

2013_12_28_23_56 (2)


お疲れのようです

2013_12_29_ 0_ 4 (2)


海君にも一緒に来てもらって、お正月の衣装を購入してきました


かーちゃんのどストライクです 早く、着せて写真撮りたいなぁ~


海君、昨日、いつもの第二のお家でお留守番してもらっている時、FBにアップされた写真

kai_andy01 (2)

海君のお家から出てこないから、コンコンてノックしたら、「はーい」って感じで顔を出す海君


ガムを噛み噛みえ幸せ顔の海君

kai_andy02 (2)


海君のAndy納めは31日だね  かーちゃんが美容院・年末の買い出し行っている間に行っといで


で、最後にじゅじゅのゴロゴロ納め





いや、これはまだ納まってはないね。  毎日、何度もやってるもんね



明日はお掃除やって食材でも近くのスーパーにお買いものに行こうかね



あれ、とーちゃんっていつ帰ってくるんだっけか??
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
トリミングへ行ってお正月を迎える準備万端だね。
疲れちゃったのかな。
寝顔がかわいい。
海君。
ガムをもらって至福の笑顔。
かわいいな。
あははははははは。

ん?
父ちゃん、まだ帰ってないのかな?(笑)
着々と、準備できてますね。
うちも、昨日からバタバタと。
こんこん♪海君、可愛いです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード