わん楽旅行記 続き

タツ君一家のお出かけ記事はこの下にありますよぉ~

まずは Doghsleterさんのご紹介を



この寒い中、保健所はワンコでいっぱいなんだって



年末になると保健所に連れてこられるワンコが多くなるんだって   



25日Xmasに持ち込まれた子もいるんだって  悲しいね   


残念なことにたくさんの子が持ち込まれるからDogshelterさんのところにはNEW FACEがいっぱいだよ、、、

PicMonkey Collage



でも、この子たちは運の強い子たちだよ  だって、今は家族さがしに専念できる子たちだからね


これからご家族を迎えることを検討されていらっしゃる方は是非保護犬をぜひご検討ください  


特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかもなんといっても可愛いしネ

 


昨日ニュースでアナウンサーの人が、『来週の今日は元旦です』って言っててビビりました、かーちゃんでございます


そして明日は仕事納めです  先週からカレンダー手帳お菓子を持ってお客回りしているのですが、


一つ、気になることが


別れ間際に『今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いいたします よいお年をお迎えください』というと


相手にフッと笑われる。。。 


『よいお年をお迎えください』ってフレーズは目上の方にいうのは失礼なのか?言い回しとしておかしいのか? 


私が言うからおかしいのか? そのあたりがわからなくなっております。。。


そして、我が家のとーちゃん、びっくりすることに昨日から一人でハワイに行っております


なので我が家は今、母子家庭でございます。 へっへっへぇ~



24日まではとーちゃんいたので、24日にみんなでXmasケーキ食べましたよ


2013_12_24_21_59 (2)


手前がタツ坊ちゃまたちのケーキ 後ろが人間のセブンイレブンケーキ


来年もみんな元気でケーキをガツガツ食べたいです。 神様、お願いね あ、いや、お願いします



さて、今日は先日の連休時のUPしていない写真載せちゃおうかなぁ~



朝目が覚めてお散歩行った時、波の様子を見ている人たち なんかカッコいいじゃないか


PC220292.jpg


朝はとんでもないダンパー

PC220296.jpg


朝は寒かったよ でも綺麗だったよ

PC210178_2013122622495806e.jpg


海辺にお散歩行って、帰ってきてドッグランで遊んで、これは最高だよね

PC220379.jpg


お天気が良くて青空がカッコよかったからついついアンダーアングルで

PC220377.jpg


じゅじゅには逃げられたわ。。。

PC220359.jpg


時々こうやって絡むタツ君海君

PC220362.jpg


グラビアモデル風の海君

PC220383.jpg


ホテルの人に可愛がってアピールのぐりぐりを体いっぱいで表現する海君

PC220385_20131226225103358.jpg


ホテルの看板犬に絡むも怒られる海君 ほほえましいわぁ  相手の子、マジで怒ってるじゃん

PC220319_20131226225002a86.jpg



とーちゃんのサーフィンにお付き合いで、車でちょいと移動して海へも行ったですよ

PC220417.jpg


クソ寒いのにサーファーがいっぱい  見てるこっちが寒いわぁ



果敢に海に入ろうとするのか・・・?

PC220433.jpg


いや、走って逃げた

PC220434.jpg



やっぱり掘って掘って

PC220437.jpg


走って走って

PC220444.jpg


たたずんで

PC220448.jpg


タツ、笑ってるぅ~

PC220473.jpg


じゅじゅは真顔??

PC220457.jpg


宿にはクリスマスツリーがあったから、よし写してみようってことで

PC210243_201312262250004e1.jpg


写してみたが、やっぱり難しいわぁ~ 3ワン写真


銅像みたいに動かない海君は何枚でも写真を写せるんだけどね

PC210270_20131226225002e38.jpg



てな感じで先日の写真をまとめまして、明日の仕事終わったらお正月の準備に入りますよぉ~


今日もさっそく駅のとこにはお飾りの露店が出ていたし、Xmasから切り替えが早いねぇ~ 世の中は


忙しくなるこの時期、みなさんお身体ご自愛くださいねぇ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

おとーちゃん。
お一人でハワイですか~。
なんともうらやましい。

海くん。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
寒い中サーフィンをしてる人達のレスキュー隊員としてスタンバイしてたのかな^^。
それにしても海くん。
砂を掘り掘り~。
なんだか楽しそうだな。

今日も、素敵なお写真満載ですね~。
一枚一枚が、ほんとに綺麗です~。
モデルさんたちも、可愛いしね♪
父ちゃんだけ、ハワイ?
追っかけて、行かないんですか?
会社の慰安旅行?

『今年もお世話になりました 
来年もよろしくお願いいたします よいお年をお迎えください』
・・・言ってみたけども?どう?フっとわらえた?

とうちゃん、ヒトリハワイたのしそうじゃーん、いいね、自由で♪

年明けたら
例のランチ計画実施しようね♪


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード