タツ一家の連休のお出かけ

タツ君一家のお出かけ記事はこの下にありますよぉ~

まずは Doghsleterさんのご紹介を



この寒い中、保健所はワンコでいっぱいなんだって



年末になると保健所に連れてこられるワンコが多くなるんだって   悲しいね   



みんなで仲良く過ごしたいシーズンなのにさ



PicMonkey Collage



でも、この子たちは運の強い子たちだよ  だって、今は家族さがしに専念できる子たちだからね



この子たちみんなみんながクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、サンタさん、お願いネ



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 

先日は海君の2歳のお誕生日おめでとーをいただきましてありがとうございました


海君が元気で2歳のお誕生日を迎えられるだけでも嬉しいのに、


みなさんからもおめでとうをいただけるなんて、喜びが倍増します


どうもありがとーーー




さて、Xmasイヴイヴ、連休は終わっちゃいましたがいかがお過ごしでいらっしゃいますか??



タツくん、じゅじゅちゃん、海君はこの連休を初の2泊お泊りお出かけしてきました。



お泊りに行っても2泊なんてしたことないから、みんな、とってもお疲れになったみたい



今はもう3ワンともバッタリいっちゃってますよ


PC230511.jpg



さて、タツ一家、どこに行ったかというと、こちら

PC220344.jpg


前々から気になっていた『わん楽』さん  とっても評判が良いから気になっておりました。 



それに週末いつも予約取れないし  今回は夏から予約していましたからネ



確かに2食付休前日で22,000円ですからね、お安いです(ワンコの宿泊費・食事代は別)



お部屋は広すぎず狭すぎず  豪華ではないけれど清潔感はあります


PC210117.jpg


写真は写していないけれど、トイレも綺麗でした


ワンコグッズもちゃんとお部屋にありましたYO

PC210118.jpg



そして、何よりもこちらのお部屋のすんばらしい点はこちら

PC210122.jpg



お部屋から広いウッドデッキへ出て、


PC210119.jpg


そこからドッグランへ一直線!!

PC220331.jpg


今の時期は難しいけど、このドッグランの横に広いプールもあるので、夏はプールも楽しめるでしょう



海君はドッグランがあれば嬉しいもんねぇ~

PC220329.jpg


わんわん!


PC220330.jpg


タツものんびりトコトコ歩いていたよ

PC220334.jpg

PC220328.jpg

PC220343.jpg




じゅじゅ? じゅじゅはどこ??

PC220380.jpg



お外に連れ出しても何度もお部屋に戻るじゅじゅ  

PC220481.jpg



そっちじゃないよぉ~

PC220486.jpg



お嫌ならお部屋でまったりしていなちゃい

PC220495.jpg


館内結構好き勝手に過ごせる宿でしたよ  



お風呂は2つありまして、小さいから貸切です  


予約などはないけど宿自体も6家族くらいしか泊まっていないのでちょいちょい覗けば空いていました


ちょくちょく覗くためにはお部屋は1階が良いね  ドッグランにダイレクトに行けるのも1階のお部屋だし


このくらいの料金ですと、バスタオルは1日1枚のみってところがあるけれど、ここはお風呂に山積みしていました


この点も良かったネ  ちなみに脱衣所までワンちゃん一緒に連れて行けるんだよ



ワンコご飯もお願いできます

PC210203.jpg


これ、1000円  た、たけーな  我が家は夕食だけお願いしました、たけーから    
2日目はハンバーグでした 




人間は和食のコースです。  仕組みがよくわからないのだけど、我が家はお部屋食でした


お部屋食お願いできるのは1階のお部屋だけなのかな??   食堂もあって、そっちで食べてる方もいらっしゃいました


ご飯は超量が多くてね、このお値段にしたらとってもROIが高かったですよ


写真写したけど、まぁ、載せなくてもいいか。 よくある和食です。



あぁ~、長い 長くなっちゃったから また今度


明日はXmas Eveですね  もう今日Xmasパーチーやってらっしゃる方も多いみたいですね


我が家は明日?明後日?? まぁ、いずれか。 といってもケーキ食べるだけね


かーちゃん、お腹の調子が絶不調だからさぁ~  こんな時期によぉ~


這ってでも絶対ケーキ食べるけどね


皆様も素敵なクリスマスお過ごしくださいねぇ~   From タツ じゅじゅ 海
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅れちゃったーー!!(>人<;)
海君、2歳のお誕生日おめでとーーー☆☆*\(^o^)/*
ついこの間家族の仲間入りをした気がするのに、
あっちゅう間に2歳になったんですねぇ。
海君が成長して行く姿、これからも楽しみにしてます♪♪
ケガもトラブルも病院もなく、健康で明るく楽しい2歳を過ごしてねっ!

ご旅行、いいですね〜☆
デッキからドックランへの開放感、そんな家に住みたいなぁと夢見ちゃいますよ(o^^o)

良さそうなお宿ですね~。
やっぱ、予約が取りづらいんだ・・・。
夏から、予約しないといけないんですね!
お部屋からランに行けるなんて、ラン好きには最高♪
海君の笑顔が良いです。
じゅじゅちゃんは・・・。
すぐお部屋に帰れるのも、最高だね♪
素敵なクリスマスイブを~♪

遅ればせながら海君、2歳おめでとうございます。
ホントにあっという間に時間が経っちゃいますねえ。
元気健康いたずら上等、で過ごしてくださいね。

ドッグラン、じゅじゅ姫はあまり出たくなかったですか。
うちも似たようなもんかなあ。
今年こそは雪遊びに連れて行ってやりたいと思いつつ、
行かなくても家の周りで降るんじゃなかろかとも思ったりで
なかなか腰が上がりませんデスはい。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード