おめでとう!海君 2歳だよ

海君お誕生日の記事はこの下にありますよぉ~

まずは Doghsleterさんのご紹介を



この寒い中、保健所はワンコでいっぱいなんだって



年末になると保健所に連れてこられるワンコが多くなるんだって   悲しいね   



みんなで仲良く過ごしたいシーズンなのにさ



PicMonkey Collage



でも、この子たちは運の強い子たちだよ  だって、今は家族さがしに専念できる子たちだからね



この子たちみんなみんながクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、サンタさん、お願いネ



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 



2年前の2011年12月20日、1匹の黒柴の男の子がこの世に生を受けました

image-1_20131220224914bfa.jpeg
image_20131220224837e66.jpeg



そこから約2か月後の2月19日、まだ海君ではなかったけど、わるそーな顔をした男の子に一目ぼれしたおじさんが一人


P2190538_20131220224918f45.jpg


この様子を横で見ていたこの子達  まさか自分たちよりドでかい弟が来るとは思っていなかったの

P2190496_201312202249168de.jpg



この目。 この目が海君でした

201203012318019a1_201312202248333d4.jpg



緊張するとすぐに身体中にフケだらけになっていた海君

P3160494_20131220225022c6d.jpg



ビビりの全開の海君だけど(これは今も)、4か月になったころには曲芸もできるように

P4150055_20131220231948e61.jpg


4か月たって初めて怪我をしてエリカラ姿も経験

P4290662_201312202319510c6.jpg


こんなかわいい写真はかーちゃんのお気に入りだけど、この写真を見るとこの翌日起こった↑の事件を思いますけど、

P4280185_20131220231951bbb.jpg


それでもいい写真


いろいろと笑わせてくれた、海君

P3180636_20131220225023cad.jpg



1歳のお誕生日にはハゲを作ってました

20121223_10_20121223202550_20131221000246b8d.jpg


そして今日、2013年12月20日 無事2歳の海君に

PC200082.jpg


まじめ顔がとーーっても面白い海君に成長



最近はだいぶ昔よりタツにとびかかる回数が減った海君  タツがしつこくしてもジーット我慢できる時が増えたよね



これも大人になったからだよね



海君の成長を、かーちゃんは横でニヤニヤしながら見させてもらうよ



海君、2歳のお誕生日、おめでとう



身体は大きく成長した今でも、かーちゃんの海君のイメージは赤ちゃんのまんま

P3211022_20131221001640cef.jpg



明るく友達にワンワンほえずに少しでも楽しく遊べる2歳を過ごそうね



お誕生日、おめでとう


PC200097.jpg

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ちび柴はるの物語のもなかまると申します。
海君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
海君の成長ぶりを楽しく羨ましく拝見しました。
お顔が随分お兄さんっぽくなりましたね〜。
ご家族のいっぱいの愛情の中で成長したのですね。
これからも元気で楽しく、そして素敵な海君でいてください♪

こんにちは。モモパパです。

海く~~~~ん。
2歳のお誕生日おめでと~~~~~~っ!
そっか~。
早いものですね。
海くんを赤ちゃんの頃から見てた者としてはあっという間に大人になった気がするな~。
海くん。
かわいい。
あっ!
もちろんタツ坊ちゃんもじゅじゅ姫もかわいいですよ^^。

2才おめでとぅ♪

そぅ、ある日ブログ覗いたら、海くん家族計画がたってて(笑)あれから、もぅ2年近いのねぇ…。

わんこ学校で大人に成長した海くん、我が家のくぅも行かせんとダメか⁈と思ったが、未だ自由人な5才です(笑)

柴って、育てるのが難しいって風の噂で聞いた事あったから、どぉなのかしら?と思ったけども、人間の子と同じで育つ環境なんだろな。良い家族に囲まれてりゃ良い子に育つのだわな(≧∇≦)

今年も賑やかなクリスマス&お正月が迎えられそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずまず、この連休に素敵な誕生日デートをお楽しみ下さいませ♪おめでとぅ、海くん‼︎

海君~、おめでと~♪
最初っから見てるから、自分ちの子みたいに嬉しいよ。
今も可愛いけど、小さい頃も、ほんとに可愛いよね。
父ちゃんの肩を、ニギッ!ってしてる手も、ほんとに可愛い。
目もいいね、目も。
って、全部いいんだもんね~。
益々幸せに、充実した2歳を過ごしてね♪

海くん、
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

わかる、わかります!
目が物語ってますよね。私も海くんのあのお目目、すごく好きです♪

個性あふれる海くん、これからも元気にかっこいい勇姿を見せてくださいね。

HAPPY BIRHDAY!!

海君 2歳おめでとうございます~!

早い~~ゆっくりと思っていても、時は過ぎてゆくのですよね~

いつも楽しみにブログ見ていますよん!
ASのブログに3ワンそろって掲載されていたの見ました~
じゅじゅちゃんも元気になって、良かった~!

この時、ASに行ってました!

色々予定が定まらず、似顔絵できなかったのですが
掲載されていたのを見て、3ワン仲良く、可愛く描かれて
記念になりましたね (^^)v
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード