あちらこちらがキラキラです

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介を



この寒い中、保健所はワンコでいっぱいなんだって



年末になると保健所に連れてこられるワンコが多くなるんだって   悲しいね   



みんなで仲良く過ごしたいシーズンなのにさ



PicMonkey Collage



でも、この子たちは運の強い子たちだよ  だって、今は家族さがしに専念できる子たちだからね



この子たちみんなみんながクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、サンタさん、お願いネ



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 



明日は雪降るかもしれないらしいですよ、タツ君地方 寒いのいやねぇ~


明日は海君、ホテル宿泊なんすよ  いっぱい遊んで疲れて寝てもらいたいのにぃ


2013_12_17_21_19.jpg


あ、海君、写っちゃってるよ


今日は3ワンとも今シーズン最後のフィラリアのお薬を飲みましたぜ


感心したのはこれ

2013_12_17_21_19 (3)


3ワンともご飯に入れてお薬飲んでるんですけど、


じゅじゅと海君はガバーッとご飯と一緒に食べてくれる一方、


タツはちゃんとこうやってお薬だけチョコンと残すわけですよ


彼、目が見えないんですよ  見えないのにこんな小さいのちゃんと残してご飯だけ完食するなんて、、、


良いから食え!!




さて、さて、最近。  東横線に乗るとね、横浜のアメリカ山公園のイルミネーションのポスターが目に入るの



なので、一人で三脚抱えて行ってみました、はい  ここは横浜の山下公園のすぐ近くなんですけどね、



車で行ったら全然場所わからなかった


PC140893.jpg


PC140910.jpg



この季節、あちらこちらがキラキラしていてきれいですよねぇ~  



今日は川崎のラゾーナに行ったら綺麗でしたよぉ~



でも、ラゾーナにあるパンケーキの専門店


2013_12_17_21_19 (1)


入ってみたら不味かった、、、 イチゴだけ食べて出ました くっそぉ。。。 あ、紅茶はおいしかった


最近、期待したのにがっかりしたパンケーキがもう一店舗ありまして  最近パンケーキの引きが悪い。。。



ここは一発、うまいのが固いお店に明日行ってこようかしら。。。寒いけど



あと1週間でクリスマスですね   海君の誕生日まではあと3日
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
お薬だけ選り分けてご飯だけ食べちゃうんですか~。
ある意味すごいな~。
嗅覚で選り分けてるのかな。

おいしそうなパンケーキに見えるんですがね~。
不味かったんですか。
それは残念!

タツ君、凄いね~。
って、一緒に食べて欲しいですよね(汗)
パンケーキにも、外れがあるんですね。
不味いパンケーキ、挑戦してみたいです(笑)

すごいねぇ、薬だけちょこんと残すんだねぇ。
で、タツ母ちゃんは、パンケーキを残すと、、、
残し組だねW

↓イルミ写真キレイだねー

↓ハハハ、お部屋の写真、
タツ母さんちもクッションいっぱいだねW
うちもうーちゃん用とかいっぱいあるよー


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード