海君2歳まであと5日

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介を



この寒い中、保健所はワンコでいっぱいなんだって



年末になると保健所に連れてこられるワンコが多くなるんだって   悲しいね   



みんなで仲良く過ごしたいシーズンなのにさ



PicMonkey Collage



でも、この子たちは運の強い子たちだよ  だって、今は家族さがしに専念できる子たちだからね



この子たちみんなみんながクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、サンタさん、お願いネ



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 


この週末、日本列島大寒波が襲ったようで、北日本、雪がすごいみたいですね



北日本にお住まいの方、お気を付けください



タツ君地方は寒くなるぞ、寒くなるぞと言われていたが、ちょっと寒かったのは昨日くらいで、



今日の日中はさほど寒くなく、海君お散歩時なんて手袋要らなかったしぃ


2013_12_15_17_23.jpg


お天気も良かったので、海君の良い写真が撮れました


昨日土曜日はLoopolicへランチへ行ってきましたぞ 



お散歩行ったのにすぐに2回目のお散歩にお付き合いいただいた海君



おやつに見入ってる海君、かわいい


PC140876.jpg



小さい子がいっぱいいて、海君結構吠えられたけど、吠え返さないでいい子にしていた海君

PC140883.jpg


幼稚園で「海君は小さい子に優しいんですよぉ~」なんて言われたのだけど、「本当ですかぁ~??」



と信じられなかったけど、だってタツ君に容赦ないじゃない



だけど、あながち100%盛ってるわけではなさそうね



そんでもって、今日は朝から再びここへ行ってきました、タツ一家


PC150002.jpg


鎌倉のBRUNCH KITCHENです  前回が10月15日に行ったらしいので(ブログによると)2か月ぶり



海君、良い子だ  ここまでは

PC150003.jpg


3SHOTのポーズもばっちり、海君たら

PC150013.jpg



なに?囲炉裏っていうの? 火がついていましたよ  ほのかに暖かくていい感じ

PC150004.jpg



今日はウニではなくオマール海老のオムレツだよ  もちろんフレンチトーストもね

PC150019.jpg



とーちゃんは、腹減ってる宣言後、ステーキを注文  でも、今日のお肉は筋が多かったらしいよ



それそれ、それをそのまま僕のお口へ持ってきてよ

PC150021.jpg


と言ってそうな海君   時折タイミングを見計らって狙ってくるんだよね



突進系のじゅじゅさんとは攻め方が違うみたい



今日も腹いっぱいになりましたよ  神様、ありがとう



今日はこちらにも行ってきました

2013_12_15_17_23 (2)


あと5日で、海君、2歳のお誕生日なんですよ   あの小さかった海君が2歳ですよ



その海君お誕生日ケーキをいただきに行ってきました  あと少し、お家でKEEPです



今週は忘年会が2回もあるの


かーちゃん、今、基本夕食食べてないのですよ  ダイエットで


だから普通にご飯食べると、お腹がびっくりして、すぐにお腹が痛くなるの


早く今週終わんないかなぁ~  そしたらね、なんとね、もうクリスマス直前なんだよ


びっくりだよねぇ~  早いなぁ~  あと2週間、バタバタなんだろうなぁ。。。おえぇ~


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海君。
間もなくお誕生日ですか~。
なんだかあっという間に2歳になっちゃうんですね。
海君がやって来たのがついこの間のような気がします。
おサレ~なお店へお出かけ。
僕にはちょっと敷居が高いかも。
あははははははは。

海君、お誕生日もうすぐだね~。
いい子にしてるから、プレゼントいっぱいあるね。
茶々は、いい子にしてるのに、プレゼントなかった
みたいよ(滝汗)
小さい子に優しい海君、いい子ですね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード