我が家に到来、Xmas !!

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介を


DogshelterさんのHPをご覧いただければわかるのですが、またまたNEW FACEの子がおります

PicMonkey Collage 


今日もまた2ワンを引き出されていましたし、、、ごめーん



この子たちみんなみんながクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、サンタさん、お願いネ



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 


なんだか超寒いんですけど。  さっき数えたら、年内は残すところ9営業日



あぁ、、、しんどい  今週もしんどかった   でも、今日、かーちゃん、元気なりましたぜぇ~



なぜならば、本日で我が家、完全に「クリスマス、来いやー」モードになったからぁ~




我が家に届いた超大きい荷物



PC130850_201312140012229d8.jpg


一瞬タツの姿、探してしまった私


PC130848.jpg


この時じゅじゅお嬢様は、ワンワンうるさいので、私に抱っこされていたので写真はなし! ^ ^



PC130856.jpg


こたろう坊ちゃんのママさんからバルーンがタツとじゅじゅそして海君に届いたのだ


視線の先にはサンタさん  海君、このサンタさんが大変、それはそれは気になるみたい

PC130857.jpg


気になって、気になって、そして語りかけ始めた海君







この前はもっとお話ししていたの、海君 面白かったぁ~



こたろう坊ちゃんママ様、本当にありがとうございましたぁ~


PC130854.jpg




サンタさんに見守れながら、本日かーちゃんはジンジャーブレッドハウスをこさえてましたよ



ジンジャーブレッドハウスってご存知ですか?  アメリカでクリスマス前には欠かせないアイテムらしいですよ



こういうのキットが売ってるのね、ちゃんと 私はそれを買いました。  こんなパーツが入ってます


PC130858.jpg



家は組み立てられてます。 あとはデザインすれば良いって感じ



で、気合を入れてデザインしました  4時間かかりましたよ


PC130861.jpg



ポイントはね、窓のところのボーン型  ほとんど使わないクッキー型を用いてみました


PC130862.jpg


これで我が家はクリスマスへの準備ばっちりだね


PC130870.jpg


もうサンタさんも来てるしね。  クリスマスまでゆっくりしてらしてくださいね、サンタさん



それにしましてもね、先ほども書きましたが、これ、4時間もかかって作ったんですよ



ジンジャーブレッドですから、作りながら、いい匂いがしているわけですよ   



本当は屋根、真っ白にしたかったんだけど、自信がなかった、、、来年ね



みなさんはクリスマスの準備、進んでいますかー??

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君、お話してるね~。
「サンタさん、こんにちは~」って言ってるのかな?
そういやね、うちの黒い子軍団も、サンタさんに
話しかけてました。
ってか、吠えてました(笑)
4時間かけて作ったジンジャーブレッドハウス、
最終的には食べるのかな?無理?
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード