この性格、困ったもんだ

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介を


DogshelterさんのHPをご覧いただければわかるのですが、またまたNEW FACEの子がおります

PicMonkey Collage 


その子はまだこちらにはUPできておりません ごめーん



この子たちがクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、もし犬をご家族に、とお考えの方は



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 


いやぁ~ なんででしょうかねぇ。。。  今ね、仕事でやらなきゃいけないことが5個あるんです



でも、ほら、テスト前になるとお部屋の掃除をしたくなるってヤツ?  



なんとなく、普段や後回しにすることも、別にやらなきゃいけないことがあると、



そっちを先にしたくなるってヤツ?  ありますでしょう、、、ねぇ~


だから、今べつにアップしなくても良いブログを書いてみたり?する?みたいな?? てへ


1週間放置していた絵を入れ替えてみたり??

2013_12_10_21_52_1.jpg


ヘザーブラウンのクリスマス用の絵 え?どの辺がクリスマス??ってほら、鳥さんの後ろの草、なんてーの?



草がクリスマス仕様ざましょ??  カワイイよね。



結構お気に入りです


そうそう、昨日、すっかり忘れとりましたクリスマス撮影会のファイルがDVDで送られてきました


3Y1A5046_s.jpg


タツだけあっちゃ向いているのがタツっぽくって


あぁ~ 可愛いなぁ~としげしげと眺めて、ただただ時間だけが過ぎていき、そして眠くなる、、、



かぁ~いぃ~  お仕事しないとねぇ~  海もそう思う??


PC100809.jpg


あぁ~ 聞いてくれていなぁ~い


タツは、かーちゃんどうしたら良いと思う~??

PC100818.jpg


あぁ~タツはいつの間にか大人になっちゃったのねぇ~


じゅ、じゅじゅは・・・どうかしら

PC100821.jpg



あぁ~、、、グダグダ、グダグダ



追い詰められないとやらない、でも追い詰められると今度は諦めてしまう  あぁ~この性格が恨めしい、、、



ごめんなさいねぇ~ グダグダにお付き合いさせてしまって



仕事するわぁ~ やらなきゃいけない5つのうち、どうしても絶対やらなきゃいけない3つだけ



で、残りの2つは明日する、と。 きーめた




そうそう、昨日、抜糸が完了いたしました

PC100841.jpg


応援、ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

クリスマス撮影会の写真。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫。
海くん。
かわいく撮れてますね~。
タツ坊ちゃんはあっち向いちゃってるけど。
あはははははは。
素敵な写真だな~。

じゅじゅ姫。
抜糸完了。
これで一安心ですね^^。
よかったよかった。

ヒイラギだっけ?

あたいも植物にゎあまり詳しくないもんで…でも、クリスマス感伝わるよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫌な事ゎ早めに終わらせるほぅが気持ち楽なの分かってても、ついつい後回しで大好きなフラ踊ってしまうけど?何か問題でも?(笑)結果、ため息まじりでウダウダやるんだけどさ…諦め悪いのょ、あたし。

じゅじゅ、抜糸完了おめでとぅ。最後の手術だからね、もぅ痛い思いしないで済むからね‼︎

ヒイラギですね。
クリスマスっぽい草ね。
やらなきゃいけないことがあるのに、別のことしちゃう。
その気持ち、良く分かります。
でも、頑張ってね♪
クリスマス撮影写真、ばっちりですね~。
うちも、来年はプロにお任せしよう♪
じゅじゅちゃん、抜糸おめでとう♪

うんうん、分かります、私も後回し派です。
銀行に行く用事、かれこれ三ヶ月放置してる…
もう今年終わっちゃう(;´Д`A
そんな私です。
タツ母さんのは大事なお仕事ですもんね〜、放置できないですよね(T ^ T)
5個全部クリアーする事をお祈りしております☆

クリスマス撮影会のお写真、
みんなかわいい〜(o^^o)
いつも眺めていたいような、いいお写真ですね〜☆


先日はうぶへの誕生日のお祝いのお言葉、ありがとうございましたー(^-^)/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

522位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード