3ワンモデル&華ちゃぁ~ん

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介を


DogshelterさんのHPをご覧いただければわかるのですが、またまたNEW FACEの子がおります

PicMonkey Collage 


その子はまだこちらにはUPできておりません ごめーん



この子たちがクリスマス・お正月をご家族と過ごせるよう、もし犬をご家族に、とお考えの方は



保護犬をぜひご検討ください  特にシニアの子は私、超お勧めしちゃうなぁ~


のんびり、ゆったりとした時間を一緒に過ごせますよぉ~  しかも、カワイイ!!  ぜひ♪♪

 



昨日、かーちゃん一人で3ワンを連れ、がんばりましたよ

PC070654.jpg



行った先はAS KNOW AS 駒沢店  お店が上に移ってから初めて行きました


こちらで長友心平さんにうちの子たちの絵を書いてもらいに行ったのさ


実はタツとじゅじゅは以前も長友心平さんに書いてもらったことがあります⇒コチラ


2010年3月に書いてもらってますね  かれこれ3年ほど前   



ちょっと今この時の写真を見て衝撃です。  じゅじゅのお顔が全然白くない

20100307180913b2c_20131208221750b26.jpg



これがDog Yearと言うものでしょうか。。。目の当たりにしてちょっと衝撃を受けました。



それはそれで受け入れてなくては  ちょっと想定外の心の乱れがありました、失礼



「顔は白く書かないでねぇ~」と言ってそうなじゅじゅちゃん


PC070658.jpg


初めてのモデルポーズの海君

PC070665.jpg


もちろんこのポーズのままずーっと良い子にしていた訳ではありませんよ  当然^ ^


タツはずーっと私の膝の上でベッタリ寝ていたので写真は写せません



んで、出来上がったのがこちら  お家のツリーの前に置いてみた

PC080797.jpg




背景をクリスマスカラーにしてもらいました  コの字のネジを買ってきて壁にかけなくては



お店では海君が似てるぅ~と大評判でしたが、実は私が一番気に入っているのはじゅじゅちゃんのお顔



可愛く笑ってるでしょう  じゅじゅはこんな女の子だから  タツはね、甘ぁ~い!!  目がたれ目BOYね



んで、帰ってきて、3ワンとも爆睡  何もしていないのに、疲れたんだねぇ~





そして、今日   今日はこちらのお嬢さんのお宅へ

PC080722.jpg


華ちゃん  華ちゃんはもう普通食に戻っているんですよ



あんなことがあったのがウソのよう  きっと嘘だったに違いない



今日はね、お嬢様にはお嬢様、ということで

PC080708.jpg


いつもこのお二方はまったくの興味を示しませんでしたが、今日は・・・


PC080749.jpg


オヤツパワーです  すさまじい食への執念


執念と言えば、我が家のお嬢

PC080762.jpg


紙にこびりついているケーキの余韻を食べるじゅじゅ  この後お口から出すのが大変でした



相変わらずの甘えん坊、華ちゃん


PC080739.jpg


『華ちゃん、また可愛くなったでしょう?』と何度も言うかーちゃんかーちゃん


ええ、確かにそうなんだけどね なるほど、親ばかは傍から見るとこう見えるのか  覚えておこう


PC080782.jpg


この足がカワイイ、足が

PC080783.jpg



んがしかし、最近はかーちゃんかーちゃんよりもオッサンが好きらしい

PC080775.jpg


オッサンにピトピトピトー

PC080792.jpg


お正月も1泊我が家に合宿予定の華ちゃん 待ってるよぉ~

PC080784.jpg
 


この子が首を長くして、ネ  あぁ~ 今日も楽しかった

PC080799.jpg


たまには良いじゃんかぁ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

海くん、タツ坊ちゃん、じゅじゅ姫のイラスト。
とってもかわいく描かれてますね。
みんなそっくりだぁ~。
モデルになって疲れちゃったのかな。
あはははははは。
華ちゃん。
元気そうでよかった~。
みんな仲良くですね^^。

おっ! 可愛い♪
それに、そっくりですね~。
モデルさん中、大人しく?してエライな~。
そりゃ~、疲れるよね。 うん。
みんな仲良く、楽しいクリスマスを迎えてね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

911位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード