タツのお散歩  レアだよ

タツ君ちの記事はこの下にありますよぉ~



まずは Doghsleterさんのご紹介っす


Dogshelterさんでご家族を大募集中の子たち  



ちょっとUpdateしていないから、ご家族と繫がった子たちもいるので、



最新の情報はDogshelterさんのHPを確認してねん

PicMonkey Collage 01


なんか年末になると保健所に入る子たちが増えると聞いたことがある、、、


PicMonkey Collage 02


耳をふさぎたくなる事実だけど、それが現実 なんと人間ってむごいことができる動物なんだろうと本当に思うよ


PicMonkey Collage 03


そんなのに負けないで、本当のご家族と繫がって欲しいなぁ と思うの



Dogshelterさん含め保護活動の皆さんが、年末忙しくならないように願うばかり。。。


 


今日から12月 師走ですね。。。びっくりです、びっくり。 ビビる  


毎年驚きだけど、1年て本当に早い


12月というと、、、海君のお誕生日があるではないかっ!  海君、もう2歳なんだよ  海君、認識ある??


2013_11_28_15_51.jpg



ないよねー  うん、知ってる


もうそろそろ大人の階段登ろうよ   だって、、、


2013_12_ 1_18_51


タツがとーちゃんの膝の上にいたところ、わざわざ間に割り込んでくる海君  これを子供っていうんかね?



性格が悪いっていう??




さて、退院から3日目のじゅじゅちゃん  元気です


2013_12_ 1_18_49




でも、、、



8針縫ったはずなのに、今日数えてみたら7つしか縫った後がない。。。そして傷口のまわりが赤くなっているの



か~い~かぁ~???? こらぁ~


もう勘弁してちょうだい。




さて、今日はじゅじゅが入院中のお散歩のお話し   



いつもは海君とお散歩行っているんだけど、タツだけお留守番ってのも寂しいので、



久しぶりに一緒に行ってきたときのお話し



2013_11_28_15_48.jpg


考えていた以上に楽しそうに歩いていたのがとっても印象的






携帯で撮影したんだけど、綺麗に撮れていないんだよねぇ~  なんでだろ  こんなもの?




クンクンクン、クンクンクン

2013_11_28_15_49 (2)



と思ったら、スリスリスリ、スリスリスリ

2013_11_28_15_49 (1)


きゃー!!!! 何があるの、そこに何が  昔、ウンPにすりすりしてた実績がある子ですからね、タツさんは



でも、こんなアクティブなタツさんを見るのはかーちゃん、うれしい



また一緒にタツさんも来ようねぇ~

2013_11_28_15_50.jpg


鼻汁出てるよ、タツさん・・・

2013_11_28_15_50 (1)





すっかり寒くなったけど、いつからダウン着て会社に行って良いものか、きっかけをつかめないでおります。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

いや~。
じゅじゅ姫。
元気そうでよかった^^。
タツ坊ちゃん海くん。
お膝の上を2人占め。
あははははははは。
タツ坊ちゃん。
お散歩は満喫できたかな。
楽しかったようですね^^。

じゅじゅさんお元気そうで何よりでした。
気になりつつもブログ覗くのが怖かったりしてたから…ほっ、と。
かあちゃん様もお疲れさまでした。

タツ坊ちゃんがとことこ走ってる後ろを
快速でぶっ飛んでいく海君が…楽しそうでございますな^^;

海君、2歳になるよね~。
茶々丸が、一足先に2歳になっておくね♪
じゅじゅ姫、お元気そうでなにより。
傷口が?? う~ん(汗)

タツおぼっちゃま。
母さんの声に導かれ、楽しそうに歩いてますね。
後ろの海君は、自由ですね(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード