じゅじゅ、お帰り^ ^

じゅじゅ、帰ってきたよー



PB290362.jpg



疲れて寝てる^ ^     やっぱり年齢からして身体へのダメージは否めないよね  



やっぱりじゅじゅちゃん、犬生最後の手術&入院だね



それにしても、、、さっきから不思議なんだけども、



じゅじゅちゃん、ますます可愛くなっている気がする・・・


PB290344.jpg


じゅじゅちゃん、秘訣を教えてよ



結構切ったよね

PB290335.jpg


しかし、さすがじゅじゅちゃん、想定以上に順調だって  


ちょっとまだ弱い吠えだけども、ちゃんと帰宅直後からご飯の催促していたじゅじゅちゃん






これ、これ、これ  これをいただかないとね。 かーちゃん、物足りないもんね

そんじゃそこらのシニア犬とは違うんだぜぇ~


今週末は寒いらしいし、お家でゆっくりしっぽり過ごそうね、じゅじゅちゃん


海君も寝てるで


PB290353.jpg 

タツがもっと執拗に絡んで行くかと思いきや、案外あっさり・さっぱりと  照れているのかな?


2013_11_28_15_54.jpg



みなさま、じゅじゅ嬢への応援、ありがとうございますた


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃーん、おかえりなさーい*\(^o^)/*
経過も順調で本当に良かったです。
じゅじゅちゃん、お家に帰れて安心しただろうなぁ(o^^o)
入院生活、お疲れ様。本当によくがんばったね。ハナマルあげちゃう。

みんな一緒のお家でゆっくりのんびり過ごしてね♪♪

おかえり、お姫様。

全て順調のよぅで一安心。
アダルトじゅじゅ姫にゎ、
今回の手術ゎ大仕事だったよね。
ウンウン、これで最後の大仕事、
これからゎ大いに食べて大いに吠えて、
母ちゃんを淋しがらせないでね。

ちなみに、じゅじゅ姫が
病院で頑張っていた頃、
我が家のお嬢1号もプチ手術。
私が仕事から帰ったら足から出血
してて、病院行ったら爪が剥げてたw
局所麻酔でキレイに剥いで貰い、
今ゎ抗生剤飲んで爪生えるの
待っています…。

早く元通りの日々が来るといいね♪

じゅじゅ姫、お帰りなさいませ。
元気に催促してくれて、嬉しいですね。
姫の声を聞いて、小太郎と龍之介が吠えてますが(笑)
結構、切りましたね。
んでも、傷口がキレイ。
先生、お上手ですね。
しばらくは安静にしてるんだよん♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード