その後のじゅじゅ嬢

ほっと一安心しておりますかーちゃんです。



昨日も今日もじゅじゅちゃんに会いに行っております。



昨日は朝行ってしまったため、術後24時間経過していない、と言うこともあり



一昨日同様イマイチ元気はなかったのですが、

2013_11_27_23_ 4




今日はすっかり元気なじゅじゅちゃんに会うことができました^ ^  元気さを、さささ、動画でどうぞ







昨日の夕方から吠えているようです



食欲?? 聞かないでよぉ~  十分あります



術後も順調とのことで、予定通り金曜日に退院予定です



タツくんのウンPが昨日からヤワヤワ  じゅじゅちゃんがいない事が精神的に影響を与えているのか?



そんなにじゅじゅが好きだったのねぇ~ と、なんでもじゅじゅと結びつけるかーちゃんですた




ところで、、、



この間ね、こんなすんばらしいアイスと出会いましたの、わたす

2013_11_25_20_36_20131128005038867.jpg


このビジュアル、どれもこれも食べたくなっちゃいますよね


リアルフルーツがわんさか入っていて、超美味かった   3,000円も買っちゃったよ


1日1本までという自制を効かせてます   




かーちゃんだけでは申し訳ないので、



じゅじゅが帰ってきたらじゅじゅの喜ぶものをたくさん食べさせてあげよう!

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん、元気そうに見えますね!
吠えてるし、食欲もあるんですね。
明日、明後日?の退院が、待ち遠しいですね♪
アイス、ブルベリーがいいな♪

いよいよ明日退院!おめでとうです♪
吠えてる吠えてる^^
”ここから出してー”なのか”ご飯ちょーだーい”なのか・・・
順調そうで安心しました。
これでタツくんのウンPも大丈夫だよね?!

私はずんだをお願いします。

じゅじゅちゃん、無事終わって良かったぁ~
元気も食欲もあるみたいだし(笑)
完全復活も目の前だね♪
明日楽しみだね~(о´∀`о)

札幌は本日雪景色でした~!寒い寒い!!

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅ姫。
快方に向かってる様で元気そうで良かった!
いよいよ退院ですか。
じゅじゅ姫完全復活かな。

ずんだ豆にスイートコーンのアイス。
僕も食べてみた~い^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード